日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



お、来てれぅ~。

MSC2で投票し、一番期待していた作品がうpされてた。



まだ未完成とのことですが、我慢できずに貼ってしまいました。
今日はちょっとしたことで気分が落ち込んでいたのですが、
コレを見て、少し気分が晴れた気がしました。
いつまでも待ちます、だから、自分の納得行く形で完成版を出してほしい!

πタッチ

近頃は週一でプロデュースしてます。
今週は昨日土曜日に行ってきました。
以下、育成日記。

流行:Vi>Da>Vo
テンション:オレンジ
51週目:レッスン(Da:normal)
     コミュ:ライブ(大型ステージ)…bad
     プレゼント:ファンレター(巻物状)
52週目:レッスン(Da:normal)
     コミュ:ある日の風景7…normal
     プレゼント:なし
53週目:オデ(40k):1位(20点)→合格
     プレゼント:ねこあし
思い出:(6)→6→7→6
ファン数:994,471人

今回初めて、コミュでbadを引きました。
テンション高だったため、思い出の数が減少せず、ほっと一安心。
あと、以前コメをいただいたとおり、1ボムで40kに挑んでみたら、結構大丈夫でした。
オデ符を見ると、流3にアピしすぎていたり、逆に流1にアピ不足が見られたので、
今後はそこをうまく改善していきたいと思います。

ハウスもイイ(・∀・)!!

最近、PC作業の作業用BGMに下の動画を使っています。



「名前は聞いたことのあるけど、ハウスってどんな音楽よ?」
そう思って聞いてみたところ、結構気に入ってしまって、最近ずっと聞いています。
中でも、4曲目の”keep coming back”(Cargo)が大変お気に入り。
このグループが他にどんな感じの歌を出しているのか、Cargoタグを検索してみました。
すると、意外にもアイマス動画が1つヒット!



この動画を見つけたときは、何も考えずに視聴していたのですが、
見終わった後に考えてみると、よくこの曲をアイマス動画に使用したなぁと。
ゲームというジャンルを問わず、どんな曲とも融合できるニコマス動画の柔軟さに
ただただ驚きと感動を抱きました。

はやく自室警備員になりたい。

なぜか、修論発表が終わってから、まだ1日も休んでませんよ?
(と言っても、終わってからまだ2日しか経ってないわけですが。)
憧れのプチ自室警備員を目指し、ササっと引継ぎ資料を作らねばな。

現在の作業BGM



こういうのBGMにしていると、曲を聴いているだけで、L4Uがほしくなるよね。
3月、時間あるしなぁ…。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

軽く中毒になりますた。



これから、作業用に流しっぱにしてみるてすつ。
アイマス動画としては、こちらの方がオススメ。



これはよい閣下黄春香。

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

