日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



なのは、熱血!

めずらしく仮面ライダーとかなのはのエントリーを描いてみるなど。

…というのも、ここ最近、家に帰ってからニコ動を見れるゆとりが出てきたので、 仮面ライダー関連のタグを漁っているのですが、なのはとコラボした熱い良作があったので、 ちょっとメモしておこうかと…。
仮面ライダーなのはMAD、熱いね!

まずOP


最近、毎金曜日には仕事帰りにツタヤに寄って剣のDVDを借りているのですが、2個目のOPがかなりかっこいい。 …同様の感想をもった人がそこそこいるみたいで、"ELEMENTS "タグには熱い動画がそこそこの数、登録されています。 なかでも、このなのはMADはかなり熱い。ヴォルケンズの紹介部分は焦ってる感が否めませんが、 全体的にメリハリがあり、見応えがあります。 個人的に一番の見どころはサビ前のはやて。あの雄たけびシーンはよく合わせた!といった感じ。

次に本編Aパート、Bパート
Aパート


Bパート


同じ作者のものを2つご紹介しました。 綾香と結婚した水嶋ヒロが主演の仮面ライダーカブトのなのはMAD 本編ではライダーキックのギミックがカッコよかったり、最初っから2段変形など、目を惹く要素が盛りだくさん。 本MADでは、これらに関する表現は、残念ながら出てきませんが、カブト特有のハイパークロックアップや 「おばあちゃんは言っていた…」から始まる名言をうまく使用するなど、カブト色をうまく引き出しています。 実は、まだカブト本編を見てないのですが、この2作を見て、剣の次はカブトだな、と思うようになりました。

EDは…って、平成ライダーにEDない作品が多々あるので、EDは無しの方向で…。 (…というか、まだティンと来るものが発見できていない)

先日劇場版が公開されて、ヤフオクでフィルムが高値で取引されているなのはですが、 こういうMADを見ていると、萌えと同時に燃えとも相性がいいんだなぁという印象を受けます。 ょぅι゛ょ見てはぁはぁ言っているだけじゃなくて、たまには上記のようなMADで、 熱く燃えてみるのもいかがでしょうか。
続きを読む

2010-01-15

  1. 巴哈姆特(バハムート)…
  2. .@satou3@hizu_a ありがとん、おやすみなさい!
  3. 電車乗ってる。今日は特に会社行きたくない。 [いもば]
  4. あふぅ [いもば]
  5. お仕事終わって駅なう。これから職場の新年会…うつだ。 [いもば]
  6. オンドゥルを楽しみにして、がんばる。 [いもば]
  7. しまった。アルフォート買うの忘れてた。 [いもば]
  8. ふむふむ RT@tadanoakuta: http://whl4u.jp/products/wf10_gsc_01.html あ。けいおんねんどろはこれだけ買えばいいか^o^ [いもば]
  9. むぎりつガイイナー。 [いもば]
  10. まいん充、爆発しろ! [いもば]
  11. まいんちゃんに「むぐっ…」って言わせたい。 [いもば]
  12. 上司待ち [いもば]
  13. 一番偉い人、案内終了 [いもば]
  14. 千葉なう。新年会終わった。 [いもば]
  15. オデノセイシンハボドボドダー [いもば]
  16. ねむいけど、次の駅終点なのよね。 [いもば]
  17. しゅーげきしてやりたい!…無理だけど。(電車的な意味で RT@Trivial_Gimmikc: バーでギネスさむーうまー [携帯] [いもば]
  18. もう一杯飲んでから帰りたかったけど、お金がないでござる [いもば]

Powered by t2b

2010-01-14

  1. 電車乗った。 [いもば]
  2. ねむひ [いもば]
  3. JKを見送るだけの簡単なお仕事 [いもば]
  4. 4ドア車両って席少ないから、好きじゃない。 [いもば]
  5. 家帰ってみる RT@tadsan: なにこれすごい。RT@tmy0820: 廃盤CDのディスカウントセールだって。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100114_342095.html [いもば]
  6. 通りすぎて行ったトラックが雪を落として行った。寒い [いもば]
  7. お仕事終わって電車なう。今週のローゼンが素晴らしかった。ウチの虹嫁さんはやっぱりかわいい。 [いもば]
  8. かわいくない…わけでもない [いもば]
  9. ですぅ [いもば]
  10. ちょっと椅子に座った [いもば]
  11. ちょっと椅子に座ったら、速攻寝落ちた。 [いもば]
  12. これは!限定とな! RT@yoppa0516: アルフォートのサークルKサンクス限定のキャラメルマキアート味とかあったので買ってきた。
  13. 帰宅って、テレ東見てる。
  14. なんだ、横浜→東京→埼玉の順か。見どころ終わってた。
  15. .@impure_ver4@burusuco ありがと~、ただいまー。
  16. 良く考えたら、会社行く前に買ってくればいいだけか。ふむ、明日買おう。
  17. ちょっと待て、こんな味、オラ知らねぇぞ! http://www.pit.jp/archives/ph041117_05.jpg
  18. tweenからpostができなかった。
  19. なんか元に戻った。
  20. ζ*>ヮ<)ζ<うっうー♪ RT@kazusap: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
  21. ζ*'ヮ')ζ<うぅうー? RT@Hen_na_hito: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
  22. モフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  23. 読んだ。アイマスって家庭用になった時から、アケ独特の緊張感が無くなった気がします。:アイマスよゲームに戻れ - はじめてのC お試し版 http://bit.ly/4SyPeA
  24. 「ぺろぺろ」の他にも、「はむはむ」とか「むしゃむしゃ」というものがあるのか。
  25. 今週の翠星石が大変可愛かった。
  26. ぺろぺろではヒットしない変態がTLにはいる。
  27. そろそろふろる
  28. 川崎の焼肉店であれば、お相手したい。
  29. Overheard:@dai_airによるビーフストロガノフの(ry - dai_air:ビーフストロガノフの作り方:1.「牛」、牛を使う。... http://tumblr.com/x8m5ix8a3
  30. おふろったー
  31. 明日、朝一で会議あるから行けない!><
  32. Mac、冷めやすくて、温めやすい!
  33. くんかくんか…。これはオフ充のにおい!RT@hichorhythm: 本八幡とか4月から僕のホームになる可能性大ですよ
  34. 0時からホンキダす!
  35. 以前の某オフで行った喫茶店、景色がすごくよかったので、彼女と行きたいとか思った。
  36. いればですけどね。
  37. 貸切できるのか。
  38. 友人の結婚式の2次会、カフェのB1Fでやったんだけど、あれは楽しかったなぁ。
  39. さてと、そろそろしゅうしんするー。おやすみなさーい。

Powered by t2b

2010-01-13

  1. おふろったー。このまま就寝する。
  2. お仕事でずっとクサクサしてたけど、これ見たら、なんかクサクサしてたのが馬鹿らしくなっちゃった。わらっておやすみなさい! http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605271
  3. .@igaryo@inuka27 ありがとありがと~、ほかすみなさーい。
  4. |彡サッ!
  5. 電車なう。芋場を家に忘れた…。 [N905i?]
  6. 内房線、よく風の影響うけるなぁ。 [N905i?]
  7. きたくして、夕飯食べたり、おふろったりしてたー。
  8. .@tobikujira@oshienai あんがと~、ただいまー。
  9. なんかハイパーカブトの変身後に流れる曲がむしょうに気になるんだけど、タイトル知らない。
  10. 自分も修論書くとき、コピペばっかだった。RT@yamifuu_: 修論今9ページメってところか・・・こぴぺばっかだけど
  11. 素手でジョニー狩りとか、怖くて、読むことができません。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1379296.html
  12. ちぎれるというところに驚きを感じざるを得ない。
  13. くじらさん、こういうのはいかがでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=6W_oPVMrx5g
  14. やらなければいいのに
  15. 読んでる。 Macに入力途中の英単語の続きを補完するキーボードショートカット http://bit.ly/51Fas9
  16. やきにくくいたくなった。 http://www.lifehacker.jp/2010/01/post_1346.html
  17. 剣の次はカブト見たいな。
  18. みてるなう。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2817498
  19. 後半戦。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3032329
  20. すげぇ。あつい! RT@Drill_P: 異様にクオリティ高い修造MADみつけたwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm9353786 【1/23は大阪】
  21. 最近、自分にしじみねぇなぁ。
  22. なのは動画って、たまに熱いのをみつけるから困る。ハマっちゃう。
  23. そろそろしゅうしんするー。おやすみなさい。
  24. .@Atsushi_Hayami@eyegin1 あんがとー、おやすみんみん~。
  25. .@multi12@Trivial_Gimmikc@burusuco ありがとっ、おやすみー!
  26. .@wondersmith@cub ありがと~、おやすみなさーい。
  27. 寝る前一動画。iPodに入れたいんだけど、できない。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm8059281

Powered by t2b

2010-01-12

  1. 1/8の履歴が全部むぎちゃんだった。だって、Humming Bird、好きなんだもん。 http://www.lastfm.jp/user/hotaru_27/tracks
  2. バス乗ってる。今日は雨降るみたいなので、バス通勤 [いもば]
  3. 電車なう。通勤中よく見かけるJKが、今日はレッグウォーマーに加えて黒のストッキングはいてた。 [いもば]
  4. 思い出した。地元のTSUTAYAにミッシングエース返してない輩、爆発しろ! [いもば]
  5. ゆきとかすげぇな。 [いもば]
  6. さむいおなかひえる。 [いもば]
  7. 前にいる人がすごい量の紙コップを持ってる。 [いもば]
  8. 電車おりたら…さみぃ! [いもば]
  9. お仕事終わって、駅なう。 [いもば]
  10. 帰宅間際に上司に捕まって、仕事やりたくない病を発症した。 [いもば]
  11. .@burusuco@kuro_rx@zinnai_taki@impure_ver4 ありがてぇ、乙あり! [いもば]
  12. どんな味か、興味津々丸 RT@rookey_1004: ようじょ液 [いもば]
  13. ぶっきーbotが、また「なう」に興味を示し始めた模様。 [いもば]
  14. めんこい!子供がメン恋のぉ。 [いもば]
  15. ねもいし、だうなーなきぶん [いもば]
  16. 今週末は、職場の新年会がある。帰りたい。 [いもば]
  17. 電車の座席は、暖かくていい。 [いもば]
  18. あぶねぇ。寝過ごすところだった。 [いもば]
  19. バス券の残高が丁度0になった [いもば]
  20. RT@kuro_rx: RT@nardi13: RT@eguchan0518: 幼女に精液を注ぎ込んで「うぐっ・・・」て言わせて口から吐かせたい。 [いもば]
  21. あひぃ、もっと横っ腹つついて! [いもば]
  22. きたくして、ゆうしょくたべたー。
  23. .@impure_ver4@nardi13@burusuco あんがと!ただいまー。
  24. やばい、さむい。まじさむい。
  25. \おっぱい/RT@Atsushi_Hayami: \おっぱい/RT@kuro_rx: \おっぱい/ RT@Atsushi_Hayami: \おっぱい/RT@nob_percussion: \おっぱい/RT@Atsushi_Hayami: \おっぱい/
  26. ウチも是非いただきたい。 RT@naco6r: 金ののべ棒mogmog
  27. ライヤーゲーム見たかったけど、母に譲りました。
  28. おっぱいRTがすごくなってる。。
  29. 個人的にも気になるので。 RT@kazusap: 【急募】Perfumeの曲に乗せて、アメリカ人のおっさんがビルのなかを飛び回るPV
  30. もしかして:/.ダッシュ?
  31. おおおおおおおおおおおおおおおお
  32. ストーブの位置を窓側に移動したら、そこそこ暖かくなった。が、PC操作しづらい。
  33. すごい…。ここまで飲んだことない。:[choiris] 過去ログ 1001 新年早々、トイレで知らない女の子が寝てた件 http://bit.ly/6WrhVS
  34. 胸が熱くなった!:女はもっとパンツを見せるべき:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/2256248.html
  35. hotaru_27さんの二つ名は…「人形(テスタメント)」です http://pha22.net/name2/c/hotaru_27
  36. お仕事中はbotでありたい。
  37. へぇ~、母に教えてみる。:アルミ缶リサイクル協会「お願い!アルミ缶のタブだけを切り取って集めるのはやめましょう!」:アルファルファモザイク http://bit.ly/60WUD5
  38. あいこんくぱぁっちゃぁ だめ!
  39. これはすごい!いいシンクロ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605271
  40. あらら、残念。 RT@rob_star: RT@solaio 千葉駅構内の本屋が閉店した('A`) http://movapic.com/pic/201001122212084b4c7528579e1
  41. そろそろおふろるかな。
  42. サークルクラッシャーっていうのがあるんですね。
  43. ウチ、O型!
  44. えっ…! RT@mi2hito: いかんいかん 飛ぶところだった 全裸で

Powered by t2b

そういえば今日はライヤーゲームでしたね。

帰宅して、PC起動して、tweenを起動した早々、こんなpostを見つけた。

なんだろうね。と思って、TLを見ていたら、これではないかという動画が上がってた。


なるほど。これは曲にあわせて、おっさんがビルの中を飛び回っている。
しかも、Fat boy slimにperfumeを合わせているのに、なぜかシンクロしてるし。
思わず2度も見ちゃった。
(ちなみに映像の元ネタはこちらだそうです。)

さらにこの作者、他のperfumeの曲でもMAD作ってた。
まだ数作しか見ていけど、このワンルームディスコの動画が最高に面白い。


何が面白いって、曲とダンスのシンクロが大変整っている点が面白い。
リズムだけでなく、歌詞も意識して、編集(きっと速度調整のみ)しているあたりが大変秀逸だ。
今まで、ニコニコ動画でシンクロと言えば、アイマスくらいしかなかったけど、
今日のこれらの動画を見て、シンクロ動画の新たなる面白さを見出した気がした。

2010-01-11

  1. おふろった。
  2. 蒼いアルフォート大好きです!
  3. ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイィ~ヤRT@tunagiradio: ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイヤ
  4. 何これ、ちょっと怖い。 http://www.google.co.jp/search?q=%C7%C7%C8%C8
  5. .@shayminbot@dasaitama なんか無機質な感じがしてね…。なんとも怖い感じ。
  6. せあきさんが、まさかのふたばちゃんねると聞いて。 …ってそういうゲームがあるのか。
  7. 買ってきたきららを読む。
  8. 緩募:まんがタイムきららでおすすめの作品。けいおn除く。
  9. あわわ、nが。
  10. ゆゆ式…なんかユルいところが好感触。カステラと言えばカステラパイ食べたい。
  11. さっき、ダディを見た気がした。橘さんとかじゃなくて、ダディを。
  12. もしかして:原作ではさえさんとか卒業しちゃった?
  13. そんなことなかった。
  14. そろそろオンドゥル視聴に入るので、TL離脱。おやすみなしあ。
  15. .@oshienai@gonta0417@kuro_rx_robo ありがとっ、おやすみーなさい。
  16. こんなもん見つけた。タチバナサーン!! http://blogs.yahoo.co.jp/kunisato5001/55586124.html
  17. …いろいろきになる単語を見かけたが、そんなことしてるとオンドゥル見れなくなるので、とっとと視聴開始する。
  18. おきてごはんたべた。きょうもむり。
  19. 起床そうそうにおちんちんmogmogとかひどい空目。
  20. 成人式は式だけ参加して、あとは高校の友人と飲んでた。中学の同窓会あったみたいだけど、あまりウマが合わなかったのでパスしたなぁ。
  21. RT@nardi13: 社会から離脱したい(ぉ
  22. 一之江に行くのに、新宿線使いたくないので、今日も二郎にはいきません
  23. ひるぽか
  24. ミニスカとかタイトスカートとかいろいろあったけど、ホットパンツという情報が新たに舞い込んできたパッションエンジェルのユニフォーム。 http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/a/20100111cure01.jpg
  25. すっごい地元よりなpostしてる人がいたけど、あの人は県が同じだからありうるといえばありうる。
  26. あははh、これはうまいとか思ってしまった。ファンの人、ごめんなさい! http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/a/20100111cure03.jpg
  27. 地元のスーパーでドーナッツとサンドイッチ買ってきた。 [Mac/P3]
  28. .@mi2maru おはうー。 [Mac/P3]
  29. ハムカツサンドmogmog [Mac/P3]
  30. ほたる@27人目のよく使う単語は、ちょっと、ありがと、今日、食べる、普通です。http://aa.baikaku.com/?name=hotaru_27
  31. ドーナツmogった。お昼終了。 [Mac/P3]
  32. 最近、ハマっているお菓子にアルフォートがある。あれって、赤、青、黄、白の4色があるようで、白だけは見たことがない。 [Mac/P3]
  33. 赤青黄って、パッション、ベリー、パインになるんじゃね?とか考える程度のプリキュア脳。 [Mac/P3]
  34. お気に入りはブルーのアルフォート。赤だと甘すぎるし、黄色は塩キャラメルの味が…。 あ、あと黒もあったな。大変ビター・ [Mac/P3]
  35. !?QT@nekoyama2: トウカ様Botだと [もば☆]
  36. .@Trivial_Gimmikc えっ…。行ってくるな!もどってこ~い。 [Mac/P3]
  37. 青いパッケはコクある証! …みたいな。 [Mac/P3]
  38. 続きが思いつかなかった。 [Mac/P3]
  39. MacでSayコマンドした!こういうのがあるのか!おもしろひ! [Mac/P3]
  40. ko n ni ti wa よりkoa n ni ti waの方が、こんにちはに近い感じに聞こえる。 [Mac/P3]
  41. koan ni ti wa ですね。 [Mac/P3]
  42. Sayコマンド面白いな。ハマリそう。 [Mac/P3]
  43. 見ないふり見ないふり。 [Mac/P3]
  44. sayで日本語しゃべらせたりできないの? [Mac/P3]
  45. ふと会社行きたくないなぁ、とか、仕事したくないなぁとか思うなど。 [Mac/P3]
  46. 50枚のスライドを15枚に削減しにゃいと行けない。 [Mac/P3]
  47. 何がそこまで彼を動かさせたのか。 [Mac/P3]
  48. あーーーー、つけ麺たべたい。 [Mac/P3]
  49. さみぃ。 [Mac/P3]
  50. そろそろ洗濯物取り込むか。 [Mac/P3]
  51. ぱわわぷたいそうくる? [Mac/P3]
  52. QT@yasumi13: (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンヴイィィィィン 輪姦れ輪姦れ輪姦れ輪姦れ
  53. 外タレょぅι゛ょ…って当たり前か。 [Mac/P3]
  54. 地味にすげせ [Mac/P3]
  55. ぱわわぷたいそうまだか。 [Mac/P3]
  56. .@Azusayumi_ おかえりなさーい。 [Mac/P3]
  57. .@mi2maru どっかで発表とかするんかな?@ピアノ [Mac/P3]
  58. .@yasumi13 情報、ありがとうです。ならもちっと待機してる。 [Mac/P3]
  59. ニヤリ…。あいほん持ち阻止。 QT@Trivial_Gimmikc: あいぽん売り切れてた\(^o^)/ [携帯]
  60. 親が帰ってきた。ぱわわぷとまいんちゃんが阻止された。 [Mac/P3]
  61. .@mi2maru それは…。おつ。 [Mac/P3]
  62. 親が散歩いった!勝つる! [Mac/P3]
  63. .@jyakou おかえりまきとかげ! [Mac/P3]
  64. に~て~る!! [Mac/P3]
  65. 湯たんぽn [Mac/P3]
  66. .@taitoku おかえりなさいませ~。 [Mac/P3]
  67. あっ!ビーバー!!ビーバーかわいい! [Mac/P3]
  68. きた! [Mac/P3]
  69. 何回聞いてもいい声だわ。聞き惚れる。 [Mac/P3]
  70. 増産ぱわわ! [Mac/P3]
  71. そして、すばらしい顔芸 [Mac/P3]
  72. 中西圭三の声に聞き惚れてしまい、ジャンケンだすの忘れてた。 [Mac/P3]
  73. 今日もよい体操した、脳内だけど。 [Mac/P3]
  74. |ω・)ノバイバーイ [Mac/P3]
  75. さて、作業。 [Mac/P3]
  76. .@shyazusa 竹井さん、いってらっしゃいませ~。 [Mac/P3]
  77. 緩募:IPDIの図。ヌレートならなお可 [Mac/P3]
  78. 時間がくるまで諦めない、そういう意思。 [Mac/P3]
  79. 見れるかどうかわからないけど、とりあえず、マインちゃん待機。 [Mac/P3]
  80. 立川オスローって、アイマスあるオスロー? QT@popona: ミクから離れて、立川オスロー5なう
  81. あそこのオスロー、出会い逃してから、アイマスしに行って、特オデ落としたという思い出がある。 [Mac/P3]
  82. .@kozakana おかえりなさーい。 [Mac/P3]
  83. みっきーだよ~。 [Mac/P3]
  84. 親父さんが「おもしろんだよ」と言って、ぜんまいざむらい見てた。 [Mac/P3]
  85. 母が急にご飯を炊き出した。オワタ。 [Mac/P3]
  86. まいんちゃんなう。 [Mac/P3]
  87. なんか作為的な感じを受ける。大人になったなぁ。 [Mac/P3]
  88. ふぅ… [Mac/P3]
  89. すっげぇ、カッティングエッジーなpost QT@dasaitama: DJきえろ
  90. .@dasaitama 激しめな感じ、と思った。 …でもイイ! [Mac/P3]
  91. Mっ気たっぷりにございます。 [Mac/P3]
  92. やばい、ねむし。 [Mac/P3]
  93. .@dasaitama なるほろ。(コソッ [Mac/P3]
  94. .@popona 亀レスでごめんなさい。確認情報ありがとです。 [Mac/P3]
  95. 作業に集中しすぎてた。 [Mac/P3]
  96. .@dasaitama さっきのDJソルトのお話ですよ。ちょっと作業してたので、レス遅れちゃった。ごめんね。 [Mac/P3]
  97. 耳の中にかさぶたがある気がする。 [Mac/P3]
  98. 急募:定期券
  99. 意外に早く見つかった。
  100. いっつも耳がかゆい。我慢できない。
  101. マスターの時作ったプラスミドを入れた、E.coliを入れて欲しい。 http://natalie.mu/comic/news/show/id/25341
  102. 気になる…。 http://alfalfalfa.com/archives/381326.html
  103. りだーつ
  104. 母がタラちゃんのマネをしている。息子としてはどう接すればいいのか…。
  105. よんでた。 :「気づく瞳」「気づかない瞳」 - G.A.W. http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100110/1263135584
  106. こうないえんいたい
  107. 夕食タイム。
  108. 過激… RT@tunagiradio: ぜんぶ・・・///RT@mi2maru: 混浴でどこまでなら男に見られても平気?:アルファルファモザイク: <><>カッ RT@hotaru_27: 気になる…。 http://bit.ly/6HKCyT
  109. 夕食、おさしみたべたー。
  110. さむー
  111. みっきーだよ~
  112. .@lyricalmikuru@satoweb おかえりなさーい。
  113. フンス!→fns!
  114. あれ?そんなに晴れてたのか。 RT@igaryo: え?東京12/16からずっと晴れだったの?
  115. ?な問題がいっぱい… RT@kenjieno: 慶応幼稚舎の入試問題。 http://livedoor.2.blogimg.jp/ayacnews/imgs/7/c/7ca64977.jpg
  116. お決まりの文句を見つけたので。 RT@tomitake_flash: よっこらせっくす
  117. そろそろおふろ。
  118. おふろった。作業のためTLりだつ。

Powered by t2b

2010-01-10

  1. よるほ
  2. オンドゥル6巻視聴終了
  3. ムッコロが普通に喋っている。
  4. ウチのPCからすごい音がすると思ったら、DVD回している音だったでござる。
  5. しっか律子
  6. また金沢行きたいなぁ。今度はできれば、オフにも参加したひ…。
  7. あ、やべぇ、これは見れない!
  8. なにか無性に応援したくなったので…。がんばってください。 RT@mazeroom: 私がこのワープロソフトを使いこなせてないことは認めるけど、それにしても使いにくい…Texがなつかしい
  9. wordで書くと色々とめんどくさいから、Texで書きますって言ったら、ダメ!って言われたから、両方で書いた。あの時は時間が有り余っていたんだろう。
  10. ディスクアニマルすきだったわぁ。
  11. ディケイドとonちゃんがタッグを組むと聞いて。 RT@afromiya: 1月11日から東京MXで平成の怪物安田顕とディケイドの門矢士のコンビが見られると思うと非常に楽しみ。 http://bit.ly/4B1PGU
  12. あれ?波乗りジョニーって豆腐がなかったっけ?
  13. 誰かが言うと思った。
  14. おっぱい!! RT@yoppa0516: おっぱい!!!
  15. よくわからん日本語をpostしてしまった。
  16. ムッコロス!!:YouTube - オレアクサムヲムッコロス!! http://www.youtube.com/watch?v=rZSkWMgpRzo
  17. 懐かしいなぁ。いきなりムッコロス言われたから、思わずふいたことを思い出した。
  18. 明日のためにウチもおやすむ。おやすみなさい。
  19. ラウズアブソーバの中の人ってガイアウィスパー?
  20. 寝坊した。寝棒したら、そこにはショタっこがいた。
  21. あれ?選別ってあんなにいっぱいもらってたっけ?
  22. たべた!
  23. 全然美しくない。
  24. キュアエンジェル、パッションの大きなリボンがかわゆい。
  25. がんばれ~。
  26. パッションエンジェルもガーターストッキングぽいのか。 ガーターストッキング+ハイヒールとか …じゅるり。
  27. おっきする前のログを見ていて、気になったpostがあったのでRT。 RT@kunio_: ぶっきーのももたんぺろぺろしたい
  28. もしかして:パッションエンジェルってミニスカ?
  29. Now browsing:スカート - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88
  30. 変身途中に攻撃したら、どうなるの?
  31. 第三形態って、奇怪な形してるから好き。
  32. 向こう見ずって最高、ってどうよ。
  33. タイトスカートキャラの例って小鳥さんとかはやての魔法服着用時が挙げられるみたい。
  34. せすじ\てぃーん!/
  35. 兄弟3人で記念写真、みたいな。 pixivでブックマークしました [pixiv] 東西南 http://bit.ly/4O7If3#pixivtweet
  36. ヒートトリガーのタグ付けたの誰だ! 「赤と青」/「みこのん」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/568Prl#pixivtweet
  37. シェリアって髪の毛の色が違う四葉に見える。
  38. eってちゃんと名前がついていたのね。:ネイピア数 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%94%E3%82%A2%E6%95%B0
  39. そろそろ朝食食べたい。
  40. いそべまきmogった。
  41. これはかわいい! 「木山タヌキです。」/「Piku」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/8mrDXn#pixivtweet
  42. おっぱおおっぱお RT@kuro_rx: おっぱいおっぱい RT@KGY_BOT: おっぱいおっぱい [規制垢]
  43. たまにはろりもいいよね。 http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/a/20100107railgun01.jpg
  44. この曲は、マジないかもしんない。 RT@sasazaki: きたああああああああああ http://www.youtube.com/watch?v=WrBl-IQYeQ0
  45. Overheard: ネクプリ規制 - Heipod:ウェーイウェーイ [http://twitter.com/Heipod/status/7578401971]... http://tumblr.com/x8m5e4mo1
  46. 双子でょぅι゛ょ、ロングとショート金髪がいい。
  47. このょぅι゛ょかわいいな。
  48. ひるぽー
  49. これは若本さんか。
  50. ζ*'ヮ')ζ<ううっううー RT@h_hiro: ζ*'ヮ')ζ<うっうっううー RT@rin_kanzaki: ζ*'ヮ')ζ<うっうっうー 【VAIO Z】
  51. でんじほう見てた。あと1話くらいみれるかしら。
  52. 濡れ場
  53. むぎちゃんのイメージカラーって何色?
  54. . @take23scm@zinnai_taki 公式的にはピンクなのですか。明るい黄土色とか、黄色系なのかなぁと思ってた。
  55. ウチの会社に関係あるのかと思ったけど、そうだったら、パントーンの広告とか打ってあるはずないし。 http://www.colordic.org/colorsample/
  56. 色的には#ffd700が近い感じだった。
  57. ああ~、ああいう風にすればよかった。
  58. そろそろ外出する。
  59. ショバ代をショタ代に空目
  60. 電車乗ったー。 [いもば]
  61. ねむしい [いもば]
  62. 秋葉原なう [いもば]
  63. 寒い [いもば]
  64. リナカフェ満員だった [いもば]
  65. 初ルノワール。注文がしづらい。 [Mac/P3]
  66. ちょっと時間が少なすぎたかな。 [Mac/P3]
  67. 腐女子彼女っぽい彼氏。 [Mac/P3]
  68. ここのソファー、いい感じ。 [Mac/P3]
  69. お坊さんだたっけ? [Mac/P3]
  70. だった、か。 [Mac/P3]
  71. TLに木魚があふれた [Mac/P3]
  72. ココアのあとにお茶か…。 [Mac/P3]
  73. .@tobikujira みつまるに蝉丸Pを説明するよろし。 [Mac/P3]
  74. 数年前の年末に、てってってーで鐘鳴らしてたのって、件の方じゃないの? [Mac/P3]
  75. 最近、ぜんぜんニコマスみてない…。 [Mac/P3]
  76. 八海山好きに、これは気になる梅酒。 http://hinaidori.exblog.jp/12403490/ [Mac/P3]
  77. 偉そうに行ってごめんなさい! [Mac/P3]
  78. さて、そろそろ集合場所に向かう。 [Mac/P3]
  79. ルノワール、ソファー良かったけど、少々お高め。 [いもば]
  80. 合流した [いもば]
  81. マグマニでむぎちゃんカンバッチ [いもば]
  82. 夜のむぎちゃんに勝てる者はいない [いもば]
  83. むぎちゃーーーーーーーーーーーーーーーーんぺろぺろ。 [Mac/P3]
  84. 振袖きてるむぎちゃんの簪になりたい。 [Mac/P3]
  85. がんばれ!がんばれ! [Mac/P3]
  86. ここ半年で百合スキーになりました。(コソッ [Mac/P3]
  87. 白い肌のむぎちゃん http://happiness77.blog57.fc2.com/blog-entry-416.html [Mac/P3]
  88. たくあんとかまゆげとか呼ぶやつ、ゆるさん。とかこっそりpostしてみる。 [Mac/P3]
  89. ちょいと…、ぺろぺろさせてはもらえませんかな? [Mac/P3]
  90. 解散して、ゲーマーズなう [いもば]
  91. きららに加えてキャラット買ってる自分がいた [いもば]
  92. 京浜東北五両目。定位置。 [いもば]
  93. 持ち物が重い。まんがタイムは地元で買った方が良かったかも。 [いもば]
  94. 明日こそ、一之江二郎に行きたい。 [いもば]
  95. そして帰宅。ただいま。
  96. .@saikoro_@skn35@y_beta ありがと~、ただいまー。
  97. フュージョン・ジャックするためにオンドゥル7巻借りてきた。
  98. がやろうたんのもじをみてきゃろっとかいました。
  99. !? RT@ryouu: レベルアッパーになる!(キリッ
  100. にゃー RT@tobikujira: にゃーん RT@mikan_a: にゃー RT@nekoyama_wataru: にゃー RT@autumn_dream: にゃー
  101. ギミさん、今日もお疲れなのでしょうか。
  102. 少しはらへだけど、ここで食べると太るので我慢。
  103. えっ…? http://jin115.com/archives/51619635.html
  104. 目がぁ、目がぁ~~~
  105. どうしても痒いとき、ってあるよね。
  106. くまぁ~。 RT@aftercider: くぱぁ! RT@pom_matsu:@aftercider ごくっごくっ… くぱぁ!
  107. ウチ、シャンプーはツバキ使ってるよ。
  108. おっとこぬしと聞いて。
  109. 鶏の頭って、どうやって食べるの? http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/d/5/d513b35d.jpg
  110. Now browsing:活字中毒R。 http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20100109
  111. あれ? http://livedoor.2.blogimg.jp/htmk73/imgs/4/2/42e97601.jpg
  112. まいんちゃんって、近々に終わっちゃうの?
  113. 口内炎できてるんだけど、汁なし二郎食べたい。
  114. 実は舌もちょっと痛かったり…。
  115. あら、火狐更新したら、表示が変わってしまった。…使いづらい。
  116. こっそりおふろる

Powered by t2b

2010-01-09

  1. よるほ?
  2. 眠くなてきたので、そろそろふろる。
  3. こっそりおふろってた。
  4. おちんちんらんどか…。おTLでしょ?
  5. 最近、なぜ上司の考える方向性が分からなくて困る機会が増えた。
  6. え…?どうなってるの?これ。RT@Wing_of_Blood: __?ı????? ??l??? ??l?*?? ??ı??? ???|?????? ???? ?????π???? ???????? ?|??? ? ??ı??? ??l????_
  7. Now browsing:新年なので訓戒、名言集:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/2146252.html
  8. さっきからpixivに入れない。
  9. 今週もオンドゥル借りてきたので見る。おやすみなさい。
  10. .@eyegin1@Trivial_Gimmikc おやすみなさーい。オデ ノ カダダ ハ ボドボド ダー!
  11. おっき→昼食→競馬中継@TV→布団取り込み←イマココ!!
  12. ウチもだ。RT@tadsan: わろたw RT@satoshi_yuki: とりあえず書く確率が高いらしい。確かに> てstとは - はてなキーワード http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%C6%A3%F3%A3%F4
  13. そうか、結婚式か…。
  14. がやろうたんっぽい
  15. ♪黒飴なめなめ黒飴なめなめ黒飴なめてみろ!
  16. にゃおー RT@kuro_rx: にゃおー RT@madshirase: にゃおー RT@n0mzk: にゃおー
  17. こういうの、眼鏡のレンズに取り入れて、ARみたいなこと出来そう。…てかしてみたい! http://japanese.engadget.com/2010/01/08/transparent/
  18. あ!思いだした!先日、母から「美女図鑑ってしってる?」って言われたんだ!
  19. 以前、天白区住んでたけど、コメダとかマウンテンとか知らない派
  20. かわいいリバーシやってた。
  21. そろそろツタヤにオンドゥル返しに行こう。ついでに次巻も借りてくる。
  22. なんかTLにホットケーキが溢れている。
  23. ここから↓
  24. 地元のTSUTAYAなう。レンタル列がいつも以上に長い。 [N905i?]
  25. ↑ここまで
  26. ツタヤから帰宅。久々によく歩いた。
  27. .@onodera_sf@Bororobo ありがと~、ただいまですよ~。
  28. ウチのIMEも着実に変態化しているようす。女装
  29. 最近、橘さんの株が徐々に上がり始めている。弱さを見せながらも強い、それが橘さん!
  30. なにこのあいこん、かわいい。
  31. 竹井さん、3rdステージに突入…ならぬ突乳してたのか。どうりで見なかったわけだ。
  32. \サイクロン!/ http://www.e-nls.com/pict2-17525-9999
  33. 女の子食べちゃった…。肉食系腐男子! RT@mi2maru: いっしょにモデルやった女の子がめっちゃくちゃかわいくてmogmog
  34. そーなんす。 http://www.syawaful.com/pocketmonstter/?id=hotaru_27@hotaru_27 をポケモンで表すと・・・#pocketmonstter
  35. そろそろ銭湯のしたくする。
  36. オセロで初めて、相手の駒をなくした。そういうことってできるのか。
  37. 銭湯いってきまー。
  38. 銭湯からこっそりきたく。
  39. .@sanaki@impure_ver4@kuro_rx@Tak_or_Maria@sae365@tobikujira ただいまー。夕食におでんたべてたー。
  40. まったりなう。
  41. .@ryouu@flymanta おかえりなさーい。
  42. Now browsing:ジャンプに持ち込みに行ったんだけどさ:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/2204426.html
  43. 何これ?と思ったら、本当に変態エントリだった。:ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ:アルファルファモザイク http://bit.ly/6ugHHh
  44. おちんちん!:おいwwwwwwwwwwww「おちんちんフォント」でググってみろwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://bit.ly/7icpXu
  45. 姶良さんがキングフォームを迎えたそうで。ウチもそろそろオンドゥル見るかな。今日は第6巻
  46. えっ…、ょぅι゛ょ…。 かわいい…。 :⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:「まさに外道」の赤ちゃんの成長後wwwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/6Ks04H
  47. Now browsing:S.I.C. 仮面ライダー剣 http://www.toybu.net/raider/061231SIC-blade.html
  48. 猛士でディスクアニマル開発したいです! RT@kanzaki_k_0: 自分はZECTに転職したい!RT@TintoYin: じゃあZECTにします(キリッRT@samakiru: ※これから就活の皆さんへ。第一志望の会社に「BOARD」とか「スマートブレイン」とか書いてい

Powered by t2b

2010-01-08

  1. 電車なう。 [いもば]
  2. 今日こそ、ねんどいろ回収する。 [いもば]
  3. お仕事終わって、電車なう。唯のねんどいろを回収した [いもば]
  4. ねんどろいどか。 [いもば]
  5. ねむひ [いもば]
  6. あら、今日千葉飲みだったのか。けまらしい。 RT@rob_star: 千葉飲み盛り上がっております! [いもば]
  7. 実は蘇我なう。電車待ち。 [いもば]
  8. ももジュースgokgok [いもば]
  9. 明日、一之江二郎までチャリで行ってみようかと思ってる。 [いもば]
  10. 帰宅した。帰宅したら、タイムラインがぽにょラインになってた。
  11. .@eyegin1@kuro_rx_robo ありがとっ。ただいまー。
  12. .@minayu@y_beta あんがとですよ~、ただいまー。
  13. エキゾチックタウンとか、ずいぶん昔のような…。
  14. りっぱな角だ。
  15. やっこぅ!
  16. もっと…、もっと言ってくださいまし! RT@mi2maru: \このやくたたず/
  17. 変態postしてたら、やっくるが撃たれた。反省する
  18. フヒヒ、サーセン
  19. あああああ~、いのししが!いのししが!
  20. 犬苦手。
  21. やばい!
  22. 犬あっちいった。
  23. ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  24. まさかぽのとわ。
  25. きた!ちんじゅうきた!
  26. ぬぬぬぬ
  27. リビング移って来た。 *夜梟/Mac*
  28. リビング移って来たら、母が首だけで飛んできた! *夜梟/Mac*
  29. モロのことな。 *夜梟/Mac*
  30. くびを探している。 *夜梟/Mac*
  31. 友人がいいそうなセリフ。 *夜梟/Mac*
  32. すごい。新手のインフィニティだ。 *夜梟/Mac*
  33. 火が、火が… *夜梟/Mac*
  34. あの下駄、どうやったら、うまく歩けるのか、劇場で見た時から、不思議に思っていた。今でも疑問は解決していない。 *夜梟/Mac*
  35. うわっ!肉食獣ポニョ! *夜梟/Mac*
  36. やっくる、ひょこひょこかわいい! *夜梟/Mac*
  37. ヤックル、しなやかな子! *夜梟/Mac*
  38. 米良さんって、紅渡に似てたような…。気のせい? *夜梟/Mac*
  39. こだまか。 *夜梟/Mac*
  40. ぽにょ…、そうすけ…、ともだち。 わぉぉ~~ん *夜梟/Mac*
  41. 速男?

Powered by t2b

2010-01-07

  1. よるほ!
  2. よるほなので寝る!おやすみなさい。
  3. .@onodera_sf@kuro_rx@nardi13 ありがと~、おやすみなさーい。
  4. お仕事終わって、電車なう。 [いもば]
  5. 目の前のプーっぽい人が回りの高校生に話しかけていてうるさげ。 [いもば]
  6. 用を足してから、膀胱が非常に痛い。 [いもば]
  7. 気がついたら、すごい勢いでよだれが… [いもば]
  8. ぼうこういたい [いもば]
  9. きたくんか!
  10. .@Tak_or_Maria@impure_ver4 亀レスですいません。乙ありでした~。ただいまー。
  11. \ウサミミモード!/ RT@otamaru: \ネコミミモード!/RT@M_yoshi0302: \ネコミミモード!/RT@sato42: \ネコミミモード!/RT@gatagatta: \ネコミミモード!/
  12. まだぼうこういたい。
  13. ヘッドがキュアブロッサム役に決まったそうで。これまでの姿勢を一転。来期もニチ朝ちゃんと見る! http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/
  14. こういうときはヘタに刺激しない方がいい。
  15. そろそろおふろる
  16. おふろった。そのままTL離脱。おやすみなさい。
  17. .@karinekoko@kuro_rx ありがと~、ほかおやす~。
  18. 汁なし二郎食べてみたい…。
  19. 化学工場と聞いて。ウチも注意しないと…。 RT@Yoi: 横浜の化学工場爆発って1部上場企業なのね・・

Powered by t2b

2010-01-06

  1. よるほ!
  2. 作業してた。おふろってねるー。
  3. お仕事終わって駅なう。駐輪所でチャリ停めてたら、目の前で電車が行ってしまったので、駅前のコンビニでサンデー読んでた。読み終わって店を出たら、目の前をまた電車が行ってしまった。 [いもば]
  4. よこはま、それも、うみがわのほうにすみたい。 [いもば]
  5. きたくしてカレー鍋食べたー。ただいまー。
  6. .@hichorhythm@Bororobo@ha_ma@pleinair@kuro_rx_robo@jhoshina@y_beta@jabara_p@impure_ver4 ありがと~、ただいまー!
  7. \うまし!/
  8. .@pom_matsu@saikoro_ 寒い日には、カレー鍋おいし~よ。
  9. お話したことあるついったったーの人がJKだったのかと、疑問を持つなど。 ダンディーな男性だったのに…。
  10. りなかふぇだけ食物でない…。 RT@mi2maru: 【ついったー食】ドロリッチ、二郎、リナカフェ 他になんかあったっけ
  11. Now browsing:Microsoft、「Office 2010」の価格を発表 - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/6D59I0
  12. (゜□、゜)
  13. .@hal_i@coolsurf おかえりなさーい。
  14. Now browsing:池袋東口4分の店にもうアップルタブレットが発売されている!? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://bit.ly/6F7hwU
  15. さてと、さぎょうする。
  16. 作業おわった。鉛筆を削ってる。
  17. えんぴつが結構うまく削れた。うれしぃ。
  18. おれ、しっこしてるんだっけ?に空目。というわけで寒くなったので、トイレる。
  19. Now browsing:YouTube - CHIBANOMI ALL STARS http://www.youtube.com/watch?v=MUR1LN1wsOU&feature=youtu.be&a
  20. 知らない人しかいない…。
  21. そろそろおふろ。
  22. おふろったー
  23. ちょっと待て、ウチのリア充友人、プーさんのタオルケットを枕カバーにしてるぞ。

Powered by t2b

2010-01-05

  1. もしかして、パッションはピーチとセットにする必要があるのかもしれない。
  2. ウチも就寝する。おやすみなさーい。
  3. .@wondersmith@pleinair@inuka27 ありがと~、おやすみなさ~い。
  4. .@oshienai@shengfa どもども~、おやすみなさ~い。
  5. 電車なう。今日、仕事始め [いもば]
  6. 昨日の夜に謎の頭痛に襲われた。ストレス? [いもば]
  7. .@Shio_P@yoppa0516 ありがと~、いってきまー。 [いもば]
  8. しゅうまいファンクラブか…。 [いもば]
  9. しゅっしゃ [いもば]
  10. お仕事おわったー。はらへ! [いもば]
  11. .@terapon9@Shio_P どもども~、乙ありー。 [いもば]
  12. あんまんモグった [いもば]
  13. テキサスバーガーおいしそう。 [いもば]
  14. 麺が一番太い二郎ってどこだろう [いもば]
  15. きたくして、しゅーまいたべたー。
  16. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! RT@ta_boP_2nd: ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
  17. 16点だった。 http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77
  18. はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~い、ゆのっち!
  19. 会社のこと考えるとお腹痛くなる。
  20. カキフライ先生、これはこれでアリかな、とか思った。 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12758.html
  21. 自分、ホント精神弱いな。
  22. なんか、まくぶく持ち運んでいる自分がバカみたいに見える。 http://www.gizmodo.jp/2010/01/appleislate.html
  23. すかいぷあいでぃー hotaru35
  24. .@_satoP@cub おっかえりなさ~い。
  25. とりあえず、少しずつ作業してみる。
  26. あら、作業している間に、くじらさんに捕獲されていた模様。
  27. 1,200文字弱をえんぴつで書いただけで、結構疲れる貧弱ぶり。
  28. ニート侍志望!…ってウチもそうだった。 RT@fatechan: 働きたくないでござる!できれば働きたくないでござる!!

Powered by t2b

2010-01-04

  1. おっきして、ぱわわぷたいそう見ながら、朝ごはん *夜梟/Mac*
  2. アンパンマンスペシャルってどこでやってるの? *夜梟/Mac*
  3. 衛生管理者の申し込み用紙書いた。次は振込と簡易書留で送付する感じ。 *夜梟/Mac*
  4. その前に、年賀状のお返し書かないと。 *夜梟/Mac*
  5. ひるぽ *夜梟/Mac*
  6. お返事書いた。外出準備する。 *夜梟/Mac*
  7. 今日のお昼、何食べようかなぁ。 *夜梟/Mac*
  8. 準備できたので、外出する。 *夜梟/Mac*
  9. 行きたかったラーメン屋が閉まっていたので、まつや系列のトンカツ屋に入った。 [いもば]
  10. なんかかわいい  RT@zuzucchi: のどっち×ずずっち=ちちっち [実家なう] [いもば]
  11. ふんす! [いもば]
  12. 地元駅なう。乗り換えが面倒なので、各駅をセレクト [いもば]
  13. 今日、リナカフェに誰かいるかな [いもば]
  14. ちょっとおねんねすゆ。 [いもば]
  15. 秋葉原なう [いもば]
  16. お買い物が終わったので、リナカフェなう。 [Mac/P3]
  17. これは快適そう。QT@multi12: http://twitpic.com/wmagh - お掃除終了!PCまわりはあんまかわってないけど
  18. 今日のまいんちゃんは、家で見れそうにないので、諦めた。…平日が休日でも、いつも見れないけど。 [Mac/P3]
  19. うおっ!唯のねんどろいど、復活してる!あqwsでrftgyふじこ [Mac/P3]
  20. .@tetsuroup ウチもリナカフェからぽちった!! [Mac/P3]
  21. たこルカのストラップと一緒に注文したら、はねられたけど、これはきっともう1つ注文しているからだろう。 [Mac/P3]
  22. 今日、秋葉原うろうろしていたら、どこの店でも見つからなくて、リナカフェでねんどろいどが買えた不思議。 [Mac/P3]
  23. でも、これで、むぎちゃんが寂しくなくなった感じ。 [Mac/P3]
  24. .@y_beta リナカフェなうしてアマゾン見たら、欲しかったねんどろいどが復活してたんですよ。ここ数日アマゾン見てたけど、定価以上の新品しかなくて、難民になっていたところだったのでうれしぃ。 [Mac/P3]
  25. そろそろお仕事する! [Mac/P3]
  26. ウチもヒゲそらんと。 [Mac/P3]
  27. おし、支払番号きた。これで勝つる。! [Mac/P3]
  28. 句読点を2つ打ってしまった。 [Mac/P3]
  29. キルミン→ミルキン→ミルキーローズ、みたいな展開。 [Mac/P3]
  30. うわっ!まいんちゃんTL [Mac/P3]
  31. えっ、今日のまいんちゃん、ロケしてるの? [Mac/P3]
  32. となりの人、きっとついったったーなんだろうけど、話すネタがない上に、なんかカリカリ書いてるしな、ウチ。 [Mac/P3]
  33. おし、軽いお仕事終了。リナカフェアウトしよう。 [Mac/P3]
  34. 最後のお買い物終わったので駅入る [いもば]
  35. 京浜東北なう。いつも通り5両目へ [いもば]
  36. ちっぱいはねこみみより、きつね耳の方がとがっていて良いと思う。 [いもば]
  37. 東京駅なう。。電車待ち [いもば]
  38. やだなあ、あしたからかいしゃか。 [いもば]
  39. 過剰表現イクナイ! [いもば]
  40. この電車も見送り。次の始発に乗る [いもば]
  41. ぼく、今日いくらおろしたっけ…。 [いもば]
  42. きたくして、夕飯たべた。これからおふろあらう。
  43. .@y_beta@impure_ver4@ryo_skd@kuro_rx@wondersmith ありがと~、ただいまですよ~。
  44. .@igaryo@Trivial_Gimmikc@oshienai あんがとっ!ただいまー。
  45. おふろったー。
  46. おおおおお RT@mi2maru: 那須すごい アルパカ牧場 那須ビッグファーム http://www.nasubigfarm.com/
  47. 車要るのか。むりぽね。
  48. 友人の友人らしき人をフォロー。
  49. .@BalalaikaP@Cymbals21 おかえりなさ~い。
  50. 今の自分の垢、父親に特定されてたら、非常に困る。…というか恥ずかしい。RT@zuzucchi: 【速報】 父親のtwitter垢特定した。
  51. うわぁぁぁぁx、ちんこぺろぺろしたいっ! http://www.toranoana.jp/info/comic/091218_dolce/
  52. とりあえず、<censored>されるようなpostすれば赤ふぁぼ狙えると思った。ごめんなさい。
  53. Now browsing:伊勢名物 赤福 | 赤福餅 http://www.akafuku.co.jp/product/aka_koori.html
  54. .@yoppa0516@yukiusa_nyan@y_beta おかえりなさーい。
  55. やっぱり赤福は普通のやつが一番おいしそう。 http://www.akafuku.co.jp/product/aka_bon.html
  56. メモしようと思ったけど、自粛!
  57. 緩募:ロータリーサウンドってなに?
  58. 俺、松戸に遊びに行ったことないなぁ。
  59. ”日本一、人口に対するラブホテルの件数が多い。 ”って使ったことな…い…。
  60. \ティン!/ときた!
  61. ああああ、あと一時間足らずで明日になっちゃうぅぅっぅうぅ!会社いきたくないぃぃぃぃいいいぃぃ
  62. さいきんしゅうまいがかわいそうなことになってる。RT@yoppa0516: しゅうまいたん… RT@shihna: お前最低だ QT@shuumai: TLの馬乗りwww : : : : おつかれさまんこ!!:
  63. ん?Ustがブツブツ切れてる。
  64. うわっ!何これ!ロリパッションかわいい! http://twitpic.com/wlz4n
  65. でた!これってどうやんの?スペースだけでpostするとはじかれるはずでは? RT@onodera_sf:
  66.  
  67. コレかな?これなら、4人全員そろっているから、しあわせそろってる感じ http://item.rakuten.co.jp/u-souka/fpre-fb/
  68. しまった。ショックなものを見つけてしまった。このままではブッ教徒とベリースキーが報われない。 http://item.rakuten.co.jp/u-souka/fpre-fb-2/
  69. それにしても、なんでこんなにパッションって持ち上げられているの?ピーチは分かるけど、なんでパッションとセットなの?百合的要素を演出しているの?そういうのって小さいお友達には受けるの?
  70. RT@tsumugitter: 【定期post】1月10日 ムギちゃんクラスタオフ(7日が〆切です) http://bit.ly/8wAICt
  71. 変身インナーセットはちゃんとあるのね。
  72. ミニタオルくらいの大きさなら、マウスパッドにも出来そう。マウスパッドに変えて単品で出してほしいなぁ。

Powered by t2b

2010-01-03

  1. よるほ
  2. 何、誘おうとしているのか、と。
  3. アルパカもふりたいのぉ。
  4. えっ…?!RT@hizu_a: 今日は黒うさぎ聞けなくて残念。明日のまいんちゃん祭りは参加するよ、多分。
  5. Now browsing:紅白に、まいんちゃんこと福原遥をどうして出さない! NHKに批判集中 :速報!エンタメ☆ナビ [ 芸能情報から大晦日番組、2010年1月期の新ドラマ情報に視聴率情報も! ] http://bit.ly/77zpJW
  6. そうか。明日は5:15からまいんたいむなのか。
  7. この澪のうしろに生えてる羽っぽいの、どうやって作るの? http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/p/o/r/poriwo/azusa06.jpg
  8. こういうツタっぽいの、良く見るんだけどなぁ。
  9. よく、か。
  10. ウチもねる。おやすみなさい。
  11. .@inuka27@nyaam@soujyu@dasaitama ありがと!おやすみなさーい。
  12. おっき。おはダブル。
  13. .@sugarmaple@kuro_rx ありがとー。おはろー。
  14. フィリップかっけー。
  15. \F!/\J!/
  16. アームファング!
  17. \ショルダーファング!/
  18. \L!/\T!/
  19. 全面にぞくぞくする。
  20. すごいな。ぞくぞく多用されてる。
  21. フリプリたいき。
  22. はじまた!
  23. うわっ!パッションの目が!
  24. そういえば、地元のツタヤがフリプリ関係のCD激プッシュしてた。
  25. こういうときにミキタンのあれ使えばいいのに…って、シフォンしかお着替えできないのか。
  26. ょぅι゛ょが…。
  27. メビウス僧
  28. パッションペロペロ! RT@kunio_: パインぺろぺろっ!
  29. このリスト、西さん実況というより、ブッ教徒の集団と考えた方がいい。
  30. 西さん!
  31. ゴミ箱…。
  32. あれだけ「イース、イース」って言ってたのに、攻撃がはんぱない。
  33. あれはうまいっ!
  34. 何か、見たような展開が…。
  35. 西さん!ほれた!
  36. ぎゃー( ´・ω・`)ショボーン
  37. 西さん、南さんが…( ´・ω・`)ショボーン
  38. レイプ目のいんじゅう
  39. おや、もう配っちゃうの?
  40. ん?!ショタっ子?
  41. ?キャッチでしたね。
  42. イケメンがくる異業種交流会。
  43. すみすさんのアイコンがキュートだった。
  44. 朝ごはんたべたい。
  45. アイコンふぁぼりたい。
  46. 右に同じ。RT@yuria: プリキュア終わったので今日はもうすることがない。。
  47. 朝ごはんにお雑煮食べたー。
  48. そうだそうだ。さっきしぇいみを見たんだった。
  49. あら?添削された紙、どこやっちゃったかな?
  50. そろそろ外出して、ゆっくりリカナフェ目指そうかな。
  51. 諸事情により外出がキャンセルされた。
  52. 以前、サムネ一本釣りされた真の動画が見当たらない。ギリギリしてRXに変身するやつ。
  53. あった!
  54. 緩募:おすすめのゲーム実況動画
  55. Now browsing:ロックマン9のクソムズいモードに初挑戦実況 ヒーロー1‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8999902
  56. 実況動画みてたら、もう4時。そろそろまいんちゃんが見えてきた。
  57. マリみてでもよむ。
  58. まいんちゃん見たくても、教育映らないから、見れない。( ´・ω・`)
  59. 改変RT@biikame: まいんちゃんもうすぐか。見たいっちゃ見たいんだけど、おとうちゃんのいる茶の間に凸する必要があるんだよねw
  60. 親父さんがおトイレに行ってる最中に少しだけまいんちゃん見てきた。マリみて読んでたから、赤い髪の小娘がドリルに見えて、若干憎らしく感じた。
  61. どおせ見れねえし、マリみて読もう。
  62. パラソル読んだ!
  63. 祥子さまには、あれくらい言ってもらわないと納得できなかったよ!
  64. ひちょりさんのぽすとがはげしい。
  65. 夜寝から目覚めた。
  66. おふろはいろう。
  67. 夕食に鍋とすし食べた。
  68. ありがたい。
  69. そういえば、今日、どっかんみてないな。
  70. あした、まだ、しょうがつやすみ。
  71. ついったー投稿のまとめツール、結局、これを使うことにした。 http://t2b.utilz.jp/
  72. Now browsing:atsushisaito.blog : 京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉 http://atsushis.exblog.jp/5866538/
  73. あ~、きなこもちたべたい。
  74. 以上。
  75. だらだら書いても、なんか尾ひれがついて、感じたことと違ったことを言ってしまいそう。
  76. あら、こんな時に遅延
  77. セメント通りって川崎より浜川崎の方が近いのか。
  78. Now browsing:元サヤになった時、以前と愛情は変わらないの?  - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1467162.html
  79. .@seibe2@Azusayumi_ おかえりなさーい。
  80. ウチの会社も川崎の方に工場作らないかなぁ。よろこんでいきますよ。
  81. とらのあな通販にて、注文不可の商品に再販希望ボタンがついている。これっていつから?
  82. うまい!センサードされないから、いやらしくないもん! RT@yayoyayop: ζ#'ヮ')ζ<ωついてんの? 【09下半期20選http://bit.ly/4Skwzw
  83. Now browsing:「censored」について教えてください - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3624627.html
  84. たまにPCの箱の中からキュィーーンって音がする。
  85. きゅうにぶらばんがやりたくなった。この気持が続いたら、明日買ってくる。
  86. 噂のフランちゃんをさっきフォローした。
  87. そろそろ就寝たいむ。おやすみなさい。
  88. .@soujyu@karinekoko@beniimo47@saikoro_ ありがと~、おやすみなし~。
  89. .@kashiwamochi@hiromikt@minayu どもども~、おやすみなさいです~。
  90. てらっくまさんがよっぱさんのサポーターとのpostを見て、よっぱさんがヤラレル!とか妄想するなど。

Powered by t2b

twitterのログ掲載について

日頃blogを更新しないことから、twitterのログを載せることにしました。
利用したサービスはt2bというやつです。
使用方法などはマニュアルのページが詳しいので、そちらを参照のこと。

使ってみての第一印象ですが、マニュアルを軽く見れば使いやすいものでした。
チョロっと登録して設定を行い、テスト実行して出力を確認し、終了。

ただし、”続きを読む”などで折りたたみできないのがちょっと難点。
postの多い人はエントリーが長くなり、blogが変に縦長になるので、注意が必要かも。
何かしら、整形するようなプラグインがあればいいのかしら。

2010-01-02

  1. よるほ!
  2. 効果音が良かったので。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6694210
  3. あぶない。「ぽ」でなく、「ぼ」だった。
  4. なんか、頭に「ぱっきゅんわ!」とかいう単語がひらめいた。
  5. 緩募:四分音符とか八分音符が収録されてるフリーフォント
  6. 関連記事を発見。 http://kohtguchi.at.webry.info/200612/article_15.html
  7. さてと、そろそろねるます。おやすみなさい。
  8. .@Bororobo@hypocrite_ ありがとっ!おやすみなさーい。
  9. .@nardi13@Trivial_Gimmikc あんがと~、おやすみなし!
  10. おっきした。
  11. .@multi12@pom_matsu@impure_ver4 あんがと!おはろー。
  12. 那須動物園に行って、アルパカもふりたい。
  13. 今更、買ってきた本を読むなど。
  14. 祖母宅に向かう。 [N905i?]
  15. 電車なう。祖母宅に行く前に神田明神行く。 [N905i?]
  16. さて、パラソル解禁する。レイニー三回くらい読了してるし、いいよね。 [N905i?]
  17. リナカフェ前を素通りなう [N905i?]
  18. 神田明神から水道橋に向かってお散歩なう。今年の運試しと思ってけいおんの一番くじひいたら、むぎちゃんのきゅんキャラが当たった。はっぴー♪ [N905i?]
  19. 祖母宅からきたくった。
  20. .@lyricalmikuru@soujyu どもども~、おかありです~。
  21. ちんちんがミドルネームとか、そういった類なのかと。 改変RT@ayapo:@yamifuu_ こんばんわ。あや・ちんぽちん・ぽです…(´・ω・`)
  22. あ、@RTしてしまった。ごめんなさい。
  23. <●><●>
  24. 今まで出たオフにひどいひとなんていなかったようなきがする。
  25. Now browsing:VIPPERな俺 : 絶景画像スレ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2117637.html
  26. .@uta@inuka27 おかえりなさーい。
  27. すげぇ、おにがわらすげぇ!
  28. くずれ文字みたいなの、どうやって出してるの?
  29. Now browsing:ショッカーの秘密基地にもなった元要塞の無人島「猿島」に行ってきた - GIGAZINE http://bit.ly/8d2DUu
  30. べよ姉がなかなか6k切らない。どうしようか…。
  31. _
  32. さて、おふろでも。
  33. おふろった。
  34. 制動放射ってなんだっけ?

Powered by t2b

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


12 ≪│2010/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

