日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



あけおめ、ことよろ

すでに三が日過ぎましたが、
あけましておめでとうございます。

今回がちょうど100回目のエントリーらしくて、
何かやってみようかな、なんて考えていたら、
年越し&お正月が過ぎてしまいました。

今年は、直近には修論提出が、
その後、社会への船出があるわけで、
いろいろ急がしそうなカンジではありますが、
適度にがんばって行こうかと、そんな感じです。
(修論の要旨書くのマンドクセ)
有明漫画祭りへ参加した皆様、お疲れ様でした。
ウチは4日間参加して、学生最後の祭りを堪能させていただきました。
社会人になっても、設営or撤収どちらかに参加できるよう、
がんばってみたいと思います。


正月気分が抜けず、何で仕事しているんかなぁ~、
なんていうダウナーな気分のときにこんな動画みつけた。

初めてJさんに感動を覚えた件。
よく伸びる声に大変感動した。

コメント

きゅきゅん、とした。

L4Uは、買うよ。
【2008/01/04 21:49】 URL | mau #-[ 編集]
>L4Uは、買うよ。
箱マスPにはマストアイテムでろ。
買いなさいな。

ちなみにアフィは登録してないので、
適宜お店(密林含む)で予約してね。
【2008/01/08 02:55】 URL | ほたる #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

