日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



仕事はじめ

今日から、アーケードの方を再開しました。
年末、寝不足でフラフラになるまで箱マスやったのに、
まだ飽きない。

…だって、アケでプロデュースするあずささんは特別なんだもん。(意味不
以下、育成日記。

流行:Vi>Da>Vo
テンション:オレンジ
19週目:レッスン(Vi,Da:normal)
     Lv:08→09
     コミュ:レコーディング…パフェ
     プレゼント:なし
20週目:レッスン(Vo:good)
     コミュ:ある日の風景9…パフェ
     プレゼント:サンタブーツ
21週目:レッスン(Vi,Da:good)
     Lv:09→10
     コミュ:ある日の風景3…normal
     プレゼント:ミサンガアンクル(ダブリ)
思い出:(20)→25→30→31
ファン数:139,591人

今回はパフェコミュ2回にグッドレッスン2回と
今までと比較して、好成績でした。
(アイドルランク上がると、育成しやすくなるって聞いたけど、
たぶん、その所為かと。)

また20週目の”ある日9”のコミュが破壊力抜群だった。
ゲーセンに居ながら、ずっとニヤニヤしてた。
傍から見ると、絶対キモいんだろうなぁ、とか
今、目の前に鏡おいたら、あsdfghjkl、なんて思いながら、プレイしてた。

だってニヤニヤしちゃうんだもん、仕方ないじゃない!と割り切って、
結局ニヤニヤしていた、俺マーメイ。

今後はもう少しレッスン積んでから、オデ連戦になるので、
ここでパフェコミュ2個とれたのは戦略的に大変有利に&楽になりそうです。
今回はニコ動にあげられたコミュ動画をご紹介。



自分は純粋にゲームを楽しみたいので、
あげられているコミュ動画は全く見ないのですが、
我慢できずに、つい見てしまったコミュ動画が2つあります。
1つはゆきぽとの顔合わせのコミュ(迎えに行くコミュ)で、
それより先に見たのが、もう一方のこの動画です。

今日は、これのおかげでパフェがとれたわけですが、
プレイしている最中、カンニングした気分が残り、少し負い目を感じました。

でも、考え方を変えてみれば、このコミュを見れるくらいまで、
あずささんとともに歩いてきたわけd(ry

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

