日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



最近、アイマス以外の内容で更新した気がしない。

でも、いいじゃない。それだけ、好き&熱中しているってことなんだから。@表題
どうせ、そろそろ修論書かなきゃいけなくなるんだし、今のうちにあそぶんだよ~だ。



久し振りにヤンマニを見た。
千早マドラックス、うまいですね。
見事にはまり役だと思います。
また、ゆきぽのエリノアも捨てがたい。
振り付けの方も曲としっかりあっていて、シンクロはばっちりです。
(ってか、この頃のニコマスPは振りと曲をしっかりシンクロさせてくるからすごい。
見る側としては安心して…具体的には、曲に合わせてリズムに乗って見られます。)

今日はもう1つ貼り。



このPは以前こんな動画を作っていたのですが、
気に入っちゃって、思わず動画の音が収録されているアルバムを買っちゃいました。
今回の作品も、よい音を選んでいると感じます。
曲よし、振りよし、リズムよし。ぜひ見てみてほしい作品です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

