日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



遠征

設置店wiki、そうググるとTOPにはそこには…。
先日、これを後輩に教えたところ、たいそう喜んでおりました。
そこまで興味をしめすなら、やってみればいいのに。
いろいろな意味で泥沼にはまりますが…。

学校の近くに100円2クレジットの店があったので、
今回はそのお店に行ってみました。
(アケマス業界では”遠征”とよぶそうです。)
店内の照明がホームのお店と比べて結構暗かったので、メモが取りづらかったですが、
料金が安いこと、匡体が3サテもあること、イスが座りやすかったことを考えると、
そこそこ良かったカンジ。
しかし、プロデュースの結果はというと…。
以下育成日記。

流行:Vi>Vo>Da
テンション:オレンジ
25週目:レッスン(Vo:normal)
     コミュ:ラジオ出演(ゲスト)…normal
     プレゼント:探検ヘルメット
26週目:オデ(全国40k):2位→合格
     プレゼント:ミサンガアンクル
27週目:レッスン(Vi,Da:good)
     Lv10→11
     コミュ:地方TV出演(ロケバス)…normal
     ボナレ(Vo:good)
     プレゼント:なし
28週目:レッスン(Vi,Da:good)
     コミュ:ある日の風景4…normal
     プレゼント:なし
29週目:曲変更:Here we go!!
     レッスン(Vo:normal)
     コミュ:雑誌取材…good
     ボナレ(Da:normal)
     プレゼント:ナースキャップ
30週目:オデ(全国40k):2位→合格
     プレゼント:なし
思い出:(30)→31→30→31→32→34→33
ファン数:245,232人

今回は100円2クレということでいつもの倍プロデュースしてきました。
その分後半は疲れ気味。ボナレまで出たのにnormalとは…。
( ´・ω・`) ショボーン
また、今日は2回オデ受けてきたんですが、
1回目のオデが(自分が認識する限りで)初の対人戦となりました。
敏腕さんも来て、これはもう、
(`・ω・´)シャキーン。
画面見ながらボム打ちしようかと思っていたら、あっという間にオデ終わってた。
結果2位。もちろん合格ですが、敏腕さんが…。
( ´・ω・`) ショボーン
まぁ、ここで敏腕さんが来ても、扱いに困っていたわけで、これはこれでおk。

6クレやって楽しかったけど、ずっと気を張ってゲームしているので、疲れました。
やっぱ3クレが多すぎず少なすぎずちょうどいいんだな、と、そう感じた初遠征でした。
2月頭に修論の提出があります。
このため、更新頻度が今以上に落ちるか、
(十中八九ないとは思うけど)上がるかのどちらかになります。
すいません。

ついに、学生も終了か。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

