日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



新しい事務所

昨日、事務に修論提出しました。
(あとは月末の発表会がおわれば無事卒業です。)
そんなわけで、息抜きにあずささんプロデュースしてきました。
今週は水曜日まで風邪で寝込んでいて、プロデュース当日も頭がボーッとしていましたが、
プロデュースしたいと思ったので、とにかくホームのゲーセンへ行きました。
以下、育成日記。

流行:Vo>Vi>Da
テンション:オレンジ
31週目:オデ(40k):2位(25点)
     プレゼント:セプテンバーバイオレット
32週目:オデ(カラメモ):1位(6点)→合格
     ランクアップ:D→C
     プレゼント:パワーのグローブ
33週目:レッスン(Vi,Da:good)
     コミュ:ランクアップ…normal
     プレゼント:ねこのて
思い出:(33)→30→28→29
ファン数:332,678人

今週はランクアップリミットの週でしたのでオデが立て込みました。
本当は40k×2と思っていたのですが、32週の段階でリミットまで残り6k。
今後の予定を考えて、思い出があるうちにカラメモ再受験しておこうと思い、再受験しました。

カラメモではCPUがすべてVoだったので、こりゃ2節目の頭にはVoジェノかな?
なんて思ったのですが、そうは行かず、少々あせりました。
幸い、2節目の中盤でジェノり、続いてViがジェノ。
結果として前回と同様のダブルジェノになりました。
その後は審査員のセリフをもとにずっとDaアピ。結果合格でした。

次週からは升系&特別オデの連続になります。
かなり大変な気がしますが、当初の目標であるCランにはたどり着いたので、
肩の力を抜いて、リラックスして臨みたいと思います。

コメント

さきに、レッスンでパラメータをあげた方がよいのかな?

どんどんプロデュースしますよ。
【2008/02/10 10:24】 URL | mau #-[ 編集]
箱の場合は、パラメーターがMAXになるまで、
レッスンしたほうがよいと聞くよ。
(暗いゲージが円の半分になったときがMAXだそうです。)

あと、デュオ以上はレッスン適正があるらしいので、
そこらへんも踏まえて、レッスン振り分けしてあげてね。

参考サイト。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mirui/
【2008/02/10 15:11】 URL | ほたる #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

