日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっげ!これ、すっげ!

まずは黙って、下の動画を見てほしい。



りっちゃんのPV以降、わかむらPの動画には
個人的にティンとくるものが感じられなかったのだけど、これは久々にティンときた!
具体的に言えば、寝逃げ以来、ひさびさにゆきぽに転びそうだ、
…と思ったら、コメント欄に
>「寝・逃・げでリセット」へと続いていきます。
の文章。なるほど、寝逃げゆきぽと同じゆきぽなのか。

この動画を見ていて、わかむらPは本当に演出力を持っているPだと感じた。
ゆきぽはアイドルだから舞台で歌って踊るわけで、
今回の動画ではジャージでトレーニング中、といったところか。
でも、それだけじゃなくて、普段は高校生であるから、
バスを使って学校まで通学したり、廊下や教室、屋上をプラプラしたりする。
この動画ではアイドルと高校生という2つの側面を1つの動画にうまく織り込んでいる。
どちらもゆきぽであることには変わりないんだけど、
2つの側面を上手に見せられる演出はすごいものだと思う。
担当アイドルの魅力を惜しみなく魅せる、これぞPの鏡だね!

見終わった後、すっげ、これすっげーよ、と思わず言ってしまった作品。
興味ないよという方も、一回でよいから是非みてほしい。

続きの文章はチラ裏

本文では演出力云々といったけど、これを支える技術だってすごいものがあるYO!
だって、バスの中とか屋上で踊ってるって、マジあり得ないもん(ゲーム的な意味で)。

アイドルマスター 雪歩 Kosmos, Cosmos (HYPER EDIT) PV風』のコメ欄より。
>サイバー!デジタル!!いやぁ、俺の嫁はマジでかわいいッスね!
むしろ、わかむらPはゆきぽの婿でいいと思う。
この文章を書くのに動画10回くらい見直したのはヒミツだ。
わかむらP、雪歩動画になると途端に本気だすな、と言わざるを得ない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。