日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



クーロンじょうさい

今週は今日を逃すとあずささんに会えないと思ったので、 川崎でプレイしてきました。
本当はシルクハット行く予定でしたが、席が埋まっていたのでウェアハウスへ。
いや~、川崎のアイマスは100円で2クレだからうまいな。
以下育成日記。

流行:Vi>Vo>Da
テンション:オレンジ
37週目:オデ(Vi升):1位(30点)合格
     敏腕さよなら。
     Lv16→11
     プレゼント:星のイヤリング
38週目:レッスン(Vi,Da:パフェ)
     コミュ:ある日の風景5…normal
     プレゼント:うさアンクル
39週目:オデ(Vo升):2位(23点)不合格
     プレゼント:探検ヘルメット
40週目:オデ(40k):1位合格
     敏腕来たLv11→16
     プレゼント:バスケットシューズ
思い出:(24)→21→22→19→17
ファン数:661,698人

今日は久し振りの遠征。
初めてウェアハウスに行ったのですが、色々すごかった。
中でも建物の外観が一番すごかった。
一言で表すなら、ボロボロになった雑居ビルみたいだった。
どっかのサイトで九龍城塞みたいな建物、との記述があったが、
まさにそんな感じなのだろう。(本物の九龍城塞は見たことがないので。)
夜に行くと、店内へ入るのに一瞬躊躇する。

店内は広いんだけど、暗すぎて、アイマスプレイしているときに、
メモが取りづらかったな。
川崎ってお得なのは良いんだけど、
照明が暗いのが難点だなぁ。

コメント

ipodタッチ、べんりっぽ
【2008/02/26 23:58】 URL | mau #-[ 編集]
>ipodタッチ
あれ、片手で扱うにはデカ過ぎて、
不便ぽくみえれぅんだけど、そうでもないのかな?
【2008/02/27 02:11】 URL | ほたる #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

