日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



πタッチ

近頃は週一でプロデュースしてます。
今週は昨日土曜日に行ってきました。
以下、育成日記。

流行:Vi>Da>Vo
テンション:オレンジ
51週目:レッスン(Da:normal)
     コミュ:ライブ(大型ステージ)…bad
     プレゼント:ファンレター(巻物状)
52週目:レッスン(Da:normal)
     コミュ:ある日の風景7…normal
     プレゼント:なし
53週目:オデ(40k):1位(20点)→合格
     プレゼント:ねこあし
思い出:(6)→6→7→6
ファン数:994,471人

今回初めて、コミュでbadを引きました。
テンション高だったため、思い出の数が減少せず、ほっと一安心。
あと、以前コメをいただいたとおり、1ボムで40kに挑んでみたら、結構大丈夫でした。
オデ符を見ると、流3にアピしすぎていたり、逆に流1にアピ不足が見られたので、
今後はそこをうまく改善していきたいと思います。
わかむらPの動画、ひさびさにティンときた。



最近、雪歩に転びそうな件。

コメント

今日アケ升プレイして、レベル11で40k受けて、3発打ってしまいましたが・・・。

私もまだまだボーダーが読めないです(><)
【2008/04/13 21:31】 URL | にじこうすけP #-[ 編集]
πタッチ、けしからんよ。

エコノミーもけしからん。
【2008/04/13 23:36】 URL | mau #-[ 編集]
にじこうすけPさん
>ボーダーが読めない

個人的に40kだと流1は300点over、
流2は250点、流3は200点くらいで考えているのですが。
確か、アケマス初心者スレに、
無人の時の各オデのボーダー統計値がでていたような…。

mauさん
>πタッチ、けしからんよ。

あくまで自然に身を任せた結果。
【2008/04/14 23:12】 URL | ほたる #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

