日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



それ、人生に負けてるよ!

今日は頭が湧いたお話しかしないので、
㌧でる&支離滅裂なお話が読める心の広い方のみ、続きをお読みください。
ついに、新DLCが販売開始されたみたいですね。



あずささんはいつもかわいい。しかし、思っていたとおり、
ウェディングドレスを着たあずささんはいつも以上に超かわいい。
ブーツではなく、パンプスの方が御御足を拝見できてよいですよね。

新曲のDo-Diですが、公式から落としてきたPVを聞いたときは、逆にどうだぃ?と
765に問いたくなる曲に聞こえましたが、あずささんが歌うと、なんかありな気がしてきた。

…っていうか、いいね。本当にかわいい。
かわいさのあまり撃沈した0:14あたりの頬を赤らめるところを皮切りに、
子供っぽいかわいさが垣間見える0:36や0:47あたりのふるふるするフリ、
突然のびっくりに思わずかわいい素顔を見せてくれた0:43の「いきなり?」の歌い方
と思ったら、かわいく驚いた0:54あたりフリ。
普段とは違うきびきびしたフリで凛としたかわいさを見せてくれた1:04近辺のフリや、
1:14近辺の「デ~トしてくれま・す・か♪」の台詞と頬を赤くしながら微笑むところ、
微笑ましくダイエットする1:19あたりのビリー'sブートキャンプ、
思わず「あずささんを泣かしたヤツ、ちょっと表でr」と言いたくなる1:49の「くすん」って泣いているフリ。
そして大人の魅力全開の2:04、2:06「ぶい」や、
1:26のウインクや1:42や最後のピースサインという小技にも充実していた。
すべてが最高だった。

特に微笑みながらの「デ~トしてくれますか?」のところは蝶最高だった。
そんなこと聞かれたら、誰が断るのか、小一時間くらい問い詰めてみたい。
(だれに問い詰めるのかと…。)

歯磨きしながら見ていたから、何度もやられてしまい大変だった。
悔やむべきは、うp主のてつろ~Pがタグロックしていたところかな。
あずさは俺の嫁だと何度いわsdfghj。

コメント

これなら、負けてもいいと思った。
【2008/04/30 20:37】 URL | mau #-[ 編集]
>これなら、負けてもいいと思った。

実際に負けっぱなしだから、このエントリーを書いた。
通勤時、何度も削除しようと思った。
でも、反省はしていない。
むしろ清々しさすら感じる。
【2008/04/30 21:16】 URL | ほたる #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

