日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



アイマスづくしの週末

今回は書こう書こうと思っていて、忘れていた先々週木曜日の
アケマス日記についてメモしておきたいと思います。
以下育成日記。

流行:Vo>Vi>Da
テンション:オレンジ
16週目:オデ(30k):1位(21点)→合格
     敏腕来た
     Lv:08→10
     プレゼント:ファンレター
17週目:レッスン(Vo:good)
     コミュ:一日署長@雪歩…good
     プレゼント:ナースキャップ
18週目:レッスン(Vi,Da:good)
     コミュ:ある日の風景10@真…パフェ
     プレゼント:なし
思い出:(15)→13→15→20
ファン数:145,773人

思い出たまった!カラメモへの準備ととのったど。
今週末は仕事の都合がつけば、九龍城砦に行けそうなので、
久々の城砦で思いっきりプレイしてくるよ!

…と言っても、6週程度ですが。
今月6月は祝日とか休日という、いわゆる休みの日がないんですよね。
だから、いつも以上に働いている気分になる。
そう思うと、なんかどっと疲れちゃうわけですが。

でも、先週末は24時間アイマスTVで楽しめたし、
今週末には久々に九龍城砦行けるので、遊ぶ時間、行事としてはそこそこ充実しています。
この調子でなんとか、仕事も充実したものになりますように。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

