日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



ひさしぶりの川崎

今日は、真オンリーがあったので、これに便乗して、ウェアハウス行って来ました。
真オンリーでは色々あったのですが、まずはゆきまこ育成日記から。
以下育成日記。今回は鉛筆忘れたので、ケータイにメモってある分のみを記載。

流行:Vo>Da>Vi
51週目:オデ(40k):2位→合格
52週目:オデ(50k):1位→合格
53週目:オデ(50k):3位→不合格
54週目:オデ(40k):3位→合格
思い出:(6)→5→3→1→0
ファン数:1,628,007人

とうとう思い出数が0になった!
来週からレッスンをかまして、そこそこ思い出たまった段階で、
TOP×TOPに挑もうと思います。
ファン数の方は、150万を超えたので、目標は達成ということで。

次にプロデュースするアイドルは誰にしようかなぁ。

続きは今日の真祭に行くまでの道程とtwitterの話。
今日は13時ごろ川崎に到着し、会場入りしました。
最初は真祭のフロアをうろうろ、
そのうち、小鳥オンリーのフロアをうろうろしてました。
twitterでフォローしている方の何人かが即売会に来ているということで、
twitterをチェックしつつ、会場でママーリしてると、
@hide32767さん、@loop_さんと合流。
@hide32767さんとは閉会までご一緒し、その後川崎駅でお別れしました。

今日合流してくれた@hide32767さんと@loop_さん、
本当にありがとうございました。
初めてのプチオフでずっと挙動不審でしたが、
今度オフ会に参加できる機会があったら、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

