日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



初めてオフ会行ってきたよ!

今日、初めてtwitterのオフ会に参加した。
色々、刺激を受けたので、HOTなうちにblogに書くことにした。
オフレポ…というよりは、感想文なので、下に書きます。
酔っ払っている上に、帰宅直後に書いているので、
文章がかなり煩雑だと思いますが、見ていただければ幸いです。
今回参加したオフ会はこちら
正直、楽しかった。
今後オフがあったら、また参加したいって思った。

まず1次会。
ただ、ひたすら黙々とステーキを喰らう。
途中にニコ動の話などしつつ、腹を満たしました。

そして2次会…に移る前の電車内。
@kid1985さんと色々お話などをする。
ニコマス製作者がどれだけ深く
…いや、どれだけ色々考えて、アイマス動画を作っているか思い知らされる。
自分も、考えるべき点は考えて、行動しなきゃいけないなと、思った。

ついに2次会。
@GeistPの包囲網が引かれる中、
端の方から、包囲網の様子をそっと見守らせていただきました。
隣に座っていた@JacksOrBetterさんや@tac0さん、そして途中から参加された@yamasaさんには、
スクミズや朝チュンについて、深く語っていただきました。

最後に、今回の会の主催である@kei_anさん、そして、副幹事の@tac0さん、
そして参加された全てのついったったーの方、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

