日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



久しぶりにティンとキタ!

今日、何度見ても興奮しっぱなしの動画を見つけた。
今年入って、最初のマイリスト行き作品やね。



先日、ニコマス界隈では、新年会が開かれていたのですが、
その中でわかむらPの『WAKAMURA RECYCLE VOL.03』が公開されました。
自分はその中でも、7曲目の『VOICE』に大変惹かれました。
どれくらい惹かれたかというと、通勤電車の乗車時間の6割はこれに費やされたくらいです。
そのため、単品でアップされていたことを知ったときは、
エコノミーの時間帯であるにもかかわらず見に行ってしまいました。

以前、ニコ動の作業用BGMにて、信近エリの曲を聴いたことがありました。
そのとき、かなり気になって、アルバムをレンタルしてきたのですが、
その際に「この人の歌声には千早!」と感じるものがありました。
今回は正にコレが現実のものとなり、それだけで大歓喜、でした。

動画については、2分過ぎからの盛り上がりがすごい!
リズムに合わせた場面転換や、サビを直前にして勢いを溜め込むようなエフェクト
そして、サビに突入し、今までの溜めを一気に放出させるようなカメラワーク、
バックの曲についても、盛り上がりを意識した編集。
正に音と映像から視聴者を興奮させるような作りで、何回見ても、飽きがきませんでした。

2:27のフォント、何なんだろうな。分かったら、そのフォント使って、千早壁紙作りたい。
それくらいはまった作品でした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

