日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



2010-01-02

  1. よるほ!
  2. 効果音が良かったので。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6694210
  3. あぶない。「ぽ」でなく、「ぼ」だった。
  4. なんか、頭に「ぱっきゅんわ!」とかいう単語がひらめいた。
  5. 緩募:四分音符とか八分音符が収録されてるフリーフォント
  6. 関連記事を発見。 http://kohtguchi.at.webry.info/200612/article_15.html
  7. さてと、そろそろねるます。おやすみなさい。
  8. .@Bororobo@hypocrite_ ありがとっ!おやすみなさーい。
  9. .@nardi13@Trivial_Gimmikc あんがと~、おやすみなし!
  10. おっきした。
  11. .@multi12@pom_matsu@impure_ver4 あんがと!おはろー。
  12. 那須動物園に行って、アルパカもふりたい。
  13. 今更、買ってきた本を読むなど。
  14. 祖母宅に向かう。 [N905i?]
  15. 電車なう。祖母宅に行く前に神田明神行く。 [N905i?]
  16. さて、パラソル解禁する。レイニー三回くらい読了してるし、いいよね。 [N905i?]
  17. リナカフェ前を素通りなう [N905i?]
  18. 神田明神から水道橋に向かってお散歩なう。今年の運試しと思ってけいおんの一番くじひいたら、むぎちゃんのきゅんキャラが当たった。はっぴー♪ [N905i?]
  19. 祖母宅からきたくった。
  20. .@lyricalmikuru@soujyu どもども~、おかありです~。
  21. ちんちんがミドルネームとか、そういった類なのかと。 改変RT@ayapo:@yamifuu_ こんばんわ。あや・ちんぽちん・ぽです…(´・ω・`)
  22. あ、@RTしてしまった。ごめんなさい。
  23. <●><●>
  24. 今まで出たオフにひどいひとなんていなかったようなきがする。
  25. Now browsing:VIPPERな俺 : 絶景画像スレ http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2117637.html
  26. .@uta@inuka27 おかえりなさーい。
  27. すげぇ、おにがわらすげぇ!
  28. くずれ文字みたいなの、どうやって出してるの?
  29. Now browsing:ショッカーの秘密基地にもなった元要塞の無人島「猿島」に行ってきた - GIGAZINE http://bit.ly/8d2DUu
  30. べよ姉がなかなか6k切らない。どうしようか…。
  31. _
  32. さて、おふろでも。
  33. おふろった。
  34. 制動放射ってなんだっけ?

Powered by t2b


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

