日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



2010-01-03

  1. よるほ
  2. 何、誘おうとしているのか、と。
  3. アルパカもふりたいのぉ。
  4. えっ…?!RT@hizu_a: 今日は黒うさぎ聞けなくて残念。明日のまいんちゃん祭りは参加するよ、多分。
  5. Now browsing:紅白に、まいんちゃんこと福原遥をどうして出さない! NHKに批判集中 :速報!エンタメ☆ナビ [ 芸能情報から大晦日番組、2010年1月期の新ドラマ情報に視聴率情報も! ] http://bit.ly/77zpJW
  6. そうか。明日は5:15からまいんたいむなのか。
  7. この澪のうしろに生えてる羽っぽいの、どうやって作るの? http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/p/o/r/poriwo/azusa06.jpg
  8. こういうツタっぽいの、良く見るんだけどなぁ。
  9. よく、か。
  10. ウチもねる。おやすみなさい。
  11. .@inuka27@nyaam@soujyu@dasaitama ありがと!おやすみなさーい。
  12. おっき。おはダブル。
  13. .@sugarmaple@kuro_rx ありがとー。おはろー。
  14. フィリップかっけー。
  15. \F!/\J!/
  16. アームファング!
  17. \ショルダーファング!/
  18. \L!/\T!/
  19. 全面にぞくぞくする。
  20. すごいな。ぞくぞく多用されてる。
  21. フリプリたいき。
  22. はじまた!
  23. うわっ!パッションの目が!
  24. そういえば、地元のツタヤがフリプリ関係のCD激プッシュしてた。
  25. こういうときにミキタンのあれ使えばいいのに…って、シフォンしかお着替えできないのか。
  26. ょぅι゛ょが…。
  27. メビウス僧
  28. パッションペロペロ! RT@kunio_: パインぺろぺろっ!
  29. このリスト、西さん実況というより、ブッ教徒の集団と考えた方がいい。
  30. 西さん!
  31. ゴミ箱…。
  32. あれだけ「イース、イース」って言ってたのに、攻撃がはんぱない。
  33. あれはうまいっ!
  34. 何か、見たような展開が…。
  35. 西さん!ほれた!
  36. ぎゃー( ´・ω・`)ショボーン
  37. 西さん、南さんが…( ´・ω・`)ショボーン
  38. レイプ目のいんじゅう
  39. おや、もう配っちゃうの?
  40. ん?!ショタっ子?
  41. ?キャッチでしたね。
  42. イケメンがくる異業種交流会。
  43. すみすさんのアイコンがキュートだった。
  44. 朝ごはんたべたい。
  45. アイコンふぁぼりたい。
  46. 右に同じ。RT@yuria: プリキュア終わったので今日はもうすることがない。。
  47. 朝ごはんにお雑煮食べたー。
  48. そうだそうだ。さっきしぇいみを見たんだった。
  49. あら?添削された紙、どこやっちゃったかな?
  50. そろそろ外出して、ゆっくりリカナフェ目指そうかな。
  51. 諸事情により外出がキャンセルされた。
  52. 以前、サムネ一本釣りされた真の動画が見当たらない。ギリギリしてRXに変身するやつ。
  53. あった!
  54. 緩募:おすすめのゲーム実況動画
  55. Now browsing:ロックマン9のクソムズいモードに初挑戦実況 ヒーロー1‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm8999902
  56. 実況動画みてたら、もう4時。そろそろまいんちゃんが見えてきた。
  57. マリみてでもよむ。
  58. まいんちゃん見たくても、教育映らないから、見れない。( ´・ω・`)
  59. 改変RT@biikame: まいんちゃんもうすぐか。見たいっちゃ見たいんだけど、おとうちゃんのいる茶の間に凸する必要があるんだよねw
  60. 親父さんがおトイレに行ってる最中に少しだけまいんちゃん見てきた。マリみて読んでたから、赤い髪の小娘がドリルに見えて、若干憎らしく感じた。
  61. どおせ見れねえし、マリみて読もう。
  62. パラソル読んだ!
  63. 祥子さまには、あれくらい言ってもらわないと納得できなかったよ!
  64. ひちょりさんのぽすとがはげしい。
  65. 夜寝から目覚めた。
  66. おふろはいろう。
  67. 夕食に鍋とすし食べた。
  68. ありがたい。
  69. そういえば、今日、どっかんみてないな。
  70. あした、まだ、しょうがつやすみ。
  71. ついったー投稿のまとめツール、結局、これを使うことにした。 http://t2b.utilz.jp/
  72. Now browsing:atsushisaito.blog : 京浜工業地帯を経て川崎セメント通りの焼肉 http://atsushis.exblog.jp/5866538/
  73. あ~、きなこもちたべたい。
  74. 以上。
  75. だらだら書いても、なんか尾ひれがついて、感じたことと違ったことを言ってしまいそう。
  76. あら、こんな時に遅延
  77. セメント通りって川崎より浜川崎の方が近いのか。
  78. Now browsing:元サヤになった時、以前と愛情は変わらないの?  - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1467162.html
  79. .@seibe2@Azusayumi_ おかえりなさーい。
  80. ウチの会社も川崎の方に工場作らないかなぁ。よろこんでいきますよ。
  81. とらのあな通販にて、注文不可の商品に再販希望ボタンがついている。これっていつから?
  82. うまい!センサードされないから、いやらしくないもん! RT@yayoyayop: ζ#'ヮ')ζ<ωついてんの? 【09下半期20選http://bit.ly/4Skwzw
  83. Now browsing:「censored」について教えてください - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3624627.html
  84. たまにPCの箱の中からキュィーーンって音がする。
  85. きゅうにぶらばんがやりたくなった。この気持が続いたら、明日買ってくる。
  86. 噂のフランちゃんをさっきフォローした。
  87. そろそろ就寝たいむ。おやすみなさい。
  88. .@soujyu@karinekoko@beniimo47@saikoro_ ありがと~、おやすみなし~。
  89. .@kashiwamochi@hiromikt@minayu どもども~、おやすみなさいです~。
  90. てらっくまさんがよっぱさんのサポーターとのpostを見て、よっぱさんがヤラレル!とか妄想するなど。

Powered by t2b


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

