日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



2010-01-04

  1. おっきして、ぱわわぷたいそう見ながら、朝ごはん *夜梟/Mac*
  2. アンパンマンスペシャルってどこでやってるの? *夜梟/Mac*
  3. 衛生管理者の申し込み用紙書いた。次は振込と簡易書留で送付する感じ。 *夜梟/Mac*
  4. その前に、年賀状のお返し書かないと。 *夜梟/Mac*
  5. ひるぽ *夜梟/Mac*
  6. お返事書いた。外出準備する。 *夜梟/Mac*
  7. 今日のお昼、何食べようかなぁ。 *夜梟/Mac*
  8. 準備できたので、外出する。 *夜梟/Mac*
  9. 行きたかったラーメン屋が閉まっていたので、まつや系列のトンカツ屋に入った。 [いもば]
  10. なんかかわいい  RT@zuzucchi: のどっち×ずずっち=ちちっち [実家なう] [いもば]
  11. ふんす! [いもば]
  12. 地元駅なう。乗り換えが面倒なので、各駅をセレクト [いもば]
  13. 今日、リナカフェに誰かいるかな [いもば]
  14. ちょっとおねんねすゆ。 [いもば]
  15. 秋葉原なう [いもば]
  16. お買い物が終わったので、リナカフェなう。 [Mac/P3]
  17. これは快適そう。QT@multi12: http://twitpic.com/wmagh - お掃除終了!PCまわりはあんまかわってないけど
  18. 今日のまいんちゃんは、家で見れそうにないので、諦めた。…平日が休日でも、いつも見れないけど。 [Mac/P3]
  19. うおっ!唯のねんどろいど、復活してる!あqwsでrftgyふじこ [Mac/P3]
  20. .@tetsuroup ウチもリナカフェからぽちった!! [Mac/P3]
  21. たこルカのストラップと一緒に注文したら、はねられたけど、これはきっともう1つ注文しているからだろう。 [Mac/P3]
  22. 今日、秋葉原うろうろしていたら、どこの店でも見つからなくて、リナカフェでねんどろいどが買えた不思議。 [Mac/P3]
  23. でも、これで、むぎちゃんが寂しくなくなった感じ。 [Mac/P3]
  24. .@y_beta リナカフェなうしてアマゾン見たら、欲しかったねんどろいどが復活してたんですよ。ここ数日アマゾン見てたけど、定価以上の新品しかなくて、難民になっていたところだったのでうれしぃ。 [Mac/P3]
  25. そろそろお仕事する! [Mac/P3]
  26. ウチもヒゲそらんと。 [Mac/P3]
  27. おし、支払番号きた。これで勝つる。! [Mac/P3]
  28. 句読点を2つ打ってしまった。 [Mac/P3]
  29. キルミン→ミルキン→ミルキーローズ、みたいな展開。 [Mac/P3]
  30. うわっ!まいんちゃんTL [Mac/P3]
  31. えっ、今日のまいんちゃん、ロケしてるの? [Mac/P3]
  32. となりの人、きっとついったったーなんだろうけど、話すネタがない上に、なんかカリカリ書いてるしな、ウチ。 [Mac/P3]
  33. おし、軽いお仕事終了。リナカフェアウトしよう。 [Mac/P3]
  34. 最後のお買い物終わったので駅入る [いもば]
  35. 京浜東北なう。いつも通り5両目へ [いもば]
  36. ちっぱいはねこみみより、きつね耳の方がとがっていて良いと思う。 [いもば]
  37. 東京駅なう。。電車待ち [いもば]
  38. やだなあ、あしたからかいしゃか。 [いもば]
  39. 過剰表現イクナイ! [いもば]
  40. この電車も見送り。次の始発に乗る [いもば]
  41. ぼく、今日いくらおろしたっけ…。 [いもば]
  42. きたくして、夕飯たべた。これからおふろあらう。
  43. .@y_beta@impure_ver4@ryo_skd@kuro_rx@wondersmith ありがと~、ただいまですよ~。
  44. .@igaryo@Trivial_Gimmikc@oshienai あんがとっ!ただいまー。
  45. おふろったー。
  46. おおおおお RT@mi2maru: 那須すごい アルパカ牧場 那須ビッグファーム http://www.nasubigfarm.com/
  47. 車要るのか。むりぽね。
  48. 友人の友人らしき人をフォロー。
  49. .@BalalaikaP@Cymbals21 おかえりなさ~い。
  50. 今の自分の垢、父親に特定されてたら、非常に困る。…というか恥ずかしい。RT@zuzucchi: 【速報】 父親のtwitter垢特定した。
  51. うわぁぁぁぁx、ちんこぺろぺろしたいっ! http://www.toranoana.jp/info/comic/091218_dolce/
  52. とりあえず、<censored>されるようなpostすれば赤ふぁぼ狙えると思った。ごめんなさい。
  53. Now browsing:伊勢名物 赤福 | 赤福餅 http://www.akafuku.co.jp/product/aka_koori.html
  54. .@yoppa0516@yukiusa_nyan@y_beta おかえりなさーい。
  55. やっぱり赤福は普通のやつが一番おいしそう。 http://www.akafuku.co.jp/product/aka_bon.html
  56. メモしようと思ったけど、自粛!
  57. 緩募:ロータリーサウンドってなに?
  58. 俺、松戸に遊びに行ったことないなぁ。
  59. ”日本一、人口に対するラブホテルの件数が多い。 ”って使ったことな…い…。
  60. \ティン!/ときた!
  61. ああああ、あと一時間足らずで明日になっちゃうぅぅっぅうぅ!会社いきたくないぃぃぃぃいいいぃぃ
  62. さいきんしゅうまいがかわいそうなことになってる。RT@yoppa0516: しゅうまいたん… RT@shihna: お前最低だ QT@shuumai: TLの馬乗りwww : : : : おつかれさまんこ!!:
  63. ん?Ustがブツブツ切れてる。
  64. うわっ!何これ!ロリパッションかわいい! http://twitpic.com/wlz4n
  65. でた!これってどうやんの?スペースだけでpostするとはじかれるはずでは? RT@onodera_sf:
  66.  
  67. コレかな?これなら、4人全員そろっているから、しあわせそろってる感じ http://item.rakuten.co.jp/u-souka/fpre-fb/
  68. しまった。ショックなものを見つけてしまった。このままではブッ教徒とベリースキーが報われない。 http://item.rakuten.co.jp/u-souka/fpre-fb-2/
  69. それにしても、なんでこんなにパッションって持ち上げられているの?ピーチは分かるけど、なんでパッションとセットなの?百合的要素を演出しているの?そういうのって小さいお友達には受けるの?
  70. RT@tsumugitter: 【定期post】1月10日 ムギちゃんクラスタオフ(7日が〆切です) http://bit.ly/8wAICt
  71. 変身インナーセットはちゃんとあるのね。
  72. ミニタオルくらいの大きさなら、マウスパッドにも出来そう。マウスパッドに変えて単品で出してほしいなぁ。

Powered by t2b


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

