日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



2010-01-08

  1. 電車なう。 [いもば]
  2. 今日こそ、ねんどいろ回収する。 [いもば]
  3. お仕事終わって、電車なう。唯のねんどいろを回収した [いもば]
  4. ねんどろいどか。 [いもば]
  5. ねむひ [いもば]
  6. あら、今日千葉飲みだったのか。けまらしい。 RT@rob_star: 千葉飲み盛り上がっております! [いもば]
  7. 実は蘇我なう。電車待ち。 [いもば]
  8. ももジュースgokgok [いもば]
  9. 明日、一之江二郎までチャリで行ってみようかと思ってる。 [いもば]
  10. 帰宅した。帰宅したら、タイムラインがぽにょラインになってた。
  11. .@eyegin1@kuro_rx_robo ありがとっ。ただいまー。
  12. .@minayu@y_beta あんがとですよ~、ただいまー。
  13. エキゾチックタウンとか、ずいぶん昔のような…。
  14. りっぱな角だ。
  15. やっこぅ!
  16. もっと…、もっと言ってくださいまし! RT@mi2maru: \このやくたたず/
  17. 変態postしてたら、やっくるが撃たれた。反省する
  18. フヒヒ、サーセン
  19. あああああ~、いのししが!いのししが!
  20. 犬苦手。
  21. やばい!
  22. 犬あっちいった。
  23. ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  24. まさかぽのとわ。
  25. きた!ちんじゅうきた!
  26. ぬぬぬぬ
  27. リビング移って来た。 *夜梟/Mac*
  28. リビング移って来たら、母が首だけで飛んできた! *夜梟/Mac*
  29. モロのことな。 *夜梟/Mac*
  30. くびを探している。 *夜梟/Mac*
  31. 友人がいいそうなセリフ。 *夜梟/Mac*
  32. すごい。新手のインフィニティだ。 *夜梟/Mac*
  33. 火が、火が… *夜梟/Mac*
  34. あの下駄、どうやったら、うまく歩けるのか、劇場で見た時から、不思議に思っていた。今でも疑問は解決していない。 *夜梟/Mac*
  35. うわっ!肉食獣ポニョ! *夜梟/Mac*
  36. やっくる、ひょこひょこかわいい! *夜梟/Mac*
  37. ヤックル、しなやかな子! *夜梟/Mac*
  38. 米良さんって、紅渡に似てたような…。気のせい? *夜梟/Mac*
  39. こだまか。 *夜梟/Mac*
  40. ぽにょ…、そうすけ…、ともだち。 わぉぉ~~ん *夜梟/Mac*
  41. 速男?

Powered by t2b


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

