日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



2010-01-10

  1. よるほ
  2. オンドゥル6巻視聴終了
  3. ムッコロが普通に喋っている。
  4. ウチのPCからすごい音がすると思ったら、DVD回している音だったでござる。
  5. しっか律子
  6. また金沢行きたいなぁ。今度はできれば、オフにも参加したひ…。
  7. あ、やべぇ、これは見れない!
  8. なにか無性に応援したくなったので…。がんばってください。 RT@mazeroom: 私がこのワープロソフトを使いこなせてないことは認めるけど、それにしても使いにくい…Texがなつかしい
  9. wordで書くと色々とめんどくさいから、Texで書きますって言ったら、ダメ!って言われたから、両方で書いた。あの時は時間が有り余っていたんだろう。
  10. ディスクアニマルすきだったわぁ。
  11. ディケイドとonちゃんがタッグを組むと聞いて。 RT@afromiya: 1月11日から東京MXで平成の怪物安田顕とディケイドの門矢士のコンビが見られると思うと非常に楽しみ。 http://bit.ly/4B1PGU
  12. あれ?波乗りジョニーって豆腐がなかったっけ?
  13. 誰かが言うと思った。
  14. おっぱい!! RT@yoppa0516: おっぱい!!!
  15. よくわからん日本語をpostしてしまった。
  16. ムッコロス!!:YouTube - オレアクサムヲムッコロス!! http://www.youtube.com/watch?v=rZSkWMgpRzo
  17. 懐かしいなぁ。いきなりムッコロス言われたから、思わずふいたことを思い出した。
  18. 明日のためにウチもおやすむ。おやすみなさい。
  19. ラウズアブソーバの中の人ってガイアウィスパー?
  20. 寝坊した。寝棒したら、そこにはショタっこがいた。
  21. あれ?選別ってあんなにいっぱいもらってたっけ?
  22. たべた!
  23. 全然美しくない。
  24. キュアエンジェル、パッションの大きなリボンがかわゆい。
  25. がんばれ~。
  26. パッションエンジェルもガーターストッキングぽいのか。 ガーターストッキング+ハイヒールとか …じゅるり。
  27. おっきする前のログを見ていて、気になったpostがあったのでRT。 RT@kunio_: ぶっきーのももたんぺろぺろしたい
  28. もしかして:パッションエンジェルってミニスカ?
  29. Now browsing:スカート - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88
  30. 変身途中に攻撃したら、どうなるの?
  31. 第三形態って、奇怪な形してるから好き。
  32. 向こう見ずって最高、ってどうよ。
  33. タイトスカートキャラの例って小鳥さんとかはやての魔法服着用時が挙げられるみたい。
  34. せすじ\てぃーん!/
  35. 兄弟3人で記念写真、みたいな。 pixivでブックマークしました [pixiv] 東西南 http://bit.ly/4O7If3#pixivtweet
  36. ヒートトリガーのタグ付けたの誰だ! 「赤と青」/「みこのん」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/568Prl#pixivtweet
  37. シェリアって髪の毛の色が違う四葉に見える。
  38. eってちゃんと名前がついていたのね。:ネイピア数 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%94%E3%82%A2%E6%95%B0
  39. そろそろ朝食食べたい。
  40. いそべまきmogった。
  41. これはかわいい! 「木山タヌキです。」/「Piku」のイラスト [pixiv] http://bit.ly/8mrDXn#pixivtweet
  42. おっぱおおっぱお RT@kuro_rx: おっぱいおっぱい RT@KGY_BOT: おっぱいおっぱい [規制垢]
  43. たまにはろりもいいよね。 http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/a/20100107railgun01.jpg
  44. この曲は、マジないかもしんない。 RT@sasazaki: きたああああああああああ http://www.youtube.com/watch?v=WrBl-IQYeQ0
  45. Overheard: ネクプリ規制 - Heipod:ウェーイウェーイ [http://twitter.com/Heipod/status/7578401971]... http://tumblr.com/x8m5e4mo1
  46. 双子でょぅι゛ょ、ロングとショート金髪がいい。
  47. このょぅι゛ょかわいいな。
  48. ひるぽー
  49. これは若本さんか。
  50. ζ*'ヮ')ζ<ううっううー RT@h_hiro: ζ*'ヮ')ζ<うっうっううー RT@rin_kanzaki: ζ*'ヮ')ζ<うっうっうー 【VAIO Z】
  51. でんじほう見てた。あと1話くらいみれるかしら。
  52. 濡れ場
  53. むぎちゃんのイメージカラーって何色?
  54. . @take23scm@zinnai_taki 公式的にはピンクなのですか。明るい黄土色とか、黄色系なのかなぁと思ってた。
  55. ウチの会社に関係あるのかと思ったけど、そうだったら、パントーンの広告とか打ってあるはずないし。 http://www.colordic.org/colorsample/
  56. 色的には#ffd700が近い感じだった。
  57. ああ~、ああいう風にすればよかった。
  58. そろそろ外出する。
  59. ショバ代をショタ代に空目
  60. 電車乗ったー。 [いもば]
  61. ねむしい [いもば]
  62. 秋葉原なう [いもば]
  63. 寒い [いもば]
  64. リナカフェ満員だった [いもば]
  65. 初ルノワール。注文がしづらい。 [Mac/P3]
  66. ちょっと時間が少なすぎたかな。 [Mac/P3]
  67. 腐女子彼女っぽい彼氏。 [Mac/P3]
  68. ここのソファー、いい感じ。 [Mac/P3]
  69. お坊さんだたっけ? [Mac/P3]
  70. だった、か。 [Mac/P3]
  71. TLに木魚があふれた [Mac/P3]
  72. ココアのあとにお茶か…。 [Mac/P3]
  73. .@tobikujira みつまるに蝉丸Pを説明するよろし。 [Mac/P3]
  74. 数年前の年末に、てってってーで鐘鳴らしてたのって、件の方じゃないの? [Mac/P3]
  75. 最近、ぜんぜんニコマスみてない…。 [Mac/P3]
  76. 八海山好きに、これは気になる梅酒。 http://hinaidori.exblog.jp/12403490/ [Mac/P3]
  77. 偉そうに行ってごめんなさい! [Mac/P3]
  78. さて、そろそろ集合場所に向かう。 [Mac/P3]
  79. ルノワール、ソファー良かったけど、少々お高め。 [いもば]
  80. 合流した [いもば]
  81. マグマニでむぎちゃんカンバッチ [いもば]
  82. 夜のむぎちゃんに勝てる者はいない [いもば]
  83. むぎちゃーーーーーーーーーーーーーーーーんぺろぺろ。 [Mac/P3]
  84. 振袖きてるむぎちゃんの簪になりたい。 [Mac/P3]
  85. がんばれ!がんばれ! [Mac/P3]
  86. ここ半年で百合スキーになりました。(コソッ [Mac/P3]
  87. 白い肌のむぎちゃん http://happiness77.blog57.fc2.com/blog-entry-416.html [Mac/P3]
  88. たくあんとかまゆげとか呼ぶやつ、ゆるさん。とかこっそりpostしてみる。 [Mac/P3]
  89. ちょいと…、ぺろぺろさせてはもらえませんかな? [Mac/P3]
  90. 解散して、ゲーマーズなう [いもば]
  91. きららに加えてキャラット買ってる自分がいた [いもば]
  92. 京浜東北五両目。定位置。 [いもば]
  93. 持ち物が重い。まんがタイムは地元で買った方が良かったかも。 [いもば]
  94. 明日こそ、一之江二郎に行きたい。 [いもば]
  95. そして帰宅。ただいま。
  96. .@saikoro_@skn35@y_beta ありがと~、ただいまー。
  97. フュージョン・ジャックするためにオンドゥル7巻借りてきた。
  98. がやろうたんのもじをみてきゃろっとかいました。
  99. !? RT@ryouu: レベルアッパーになる!(キリッ
  100. にゃー RT@tobikujira: にゃーん RT@mikan_a: にゃー RT@nekoyama_wataru: にゃー RT@autumn_dream: にゃー
  101. ギミさん、今日もお疲れなのでしょうか。
  102. 少しはらへだけど、ここで食べると太るので我慢。
  103. えっ…? http://jin115.com/archives/51619635.html
  104. 目がぁ、目がぁ~~~
  105. どうしても痒いとき、ってあるよね。
  106. くまぁ~。 RT@aftercider: くぱぁ! RT@pom_matsu:@aftercider ごくっごくっ… くぱぁ!
  107. ウチ、シャンプーはツバキ使ってるよ。
  108. おっとこぬしと聞いて。
  109. 鶏の頭って、どうやって食べるの? http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/d/5/d513b35d.jpg
  110. Now browsing:活字中毒R。 http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20100109
  111. あれ? http://livedoor.2.blogimg.jp/htmk73/imgs/4/2/42e97601.jpg
  112. まいんちゃんって、近々に終わっちゃうの?
  113. 口内炎できてるんだけど、汁なし二郎食べたい。
  114. 実は舌もちょっと痛かったり…。
  115. あら、火狐更新したら、表示が変わってしまった。…使いづらい。
  116. こっそりおふろる

Powered by t2b


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

