日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



2010-01-11

  1. おふろった。
  2. 蒼いアルフォート大好きです!
  3. ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイィ~ヤRT@tunagiradio: ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイヤ
  4. 何これ、ちょっと怖い。 http://www.google.co.jp/search?q=%C7%C7%C8%C8
  5. .@shayminbot@dasaitama なんか無機質な感じがしてね…。なんとも怖い感じ。
  6. せあきさんが、まさかのふたばちゃんねると聞いて。 …ってそういうゲームがあるのか。
  7. 買ってきたきららを読む。
  8. 緩募:まんがタイムきららでおすすめの作品。けいおn除く。
  9. あわわ、nが。
  10. ゆゆ式…なんかユルいところが好感触。カステラと言えばカステラパイ食べたい。
  11. さっき、ダディを見た気がした。橘さんとかじゃなくて、ダディを。
  12. もしかして:原作ではさえさんとか卒業しちゃった?
  13. そんなことなかった。
  14. そろそろオンドゥル視聴に入るので、TL離脱。おやすみなしあ。
  15. .@oshienai@gonta0417@kuro_rx_robo ありがとっ、おやすみーなさい。
  16. こんなもん見つけた。タチバナサーン!! http://blogs.yahoo.co.jp/kunisato5001/55586124.html
  17. …いろいろきになる単語を見かけたが、そんなことしてるとオンドゥル見れなくなるので、とっとと視聴開始する。
  18. おきてごはんたべた。きょうもむり。
  19. 起床そうそうにおちんちんmogmogとかひどい空目。
  20. 成人式は式だけ参加して、あとは高校の友人と飲んでた。中学の同窓会あったみたいだけど、あまりウマが合わなかったのでパスしたなぁ。
  21. RT@nardi13: 社会から離脱したい(ぉ
  22. 一之江に行くのに、新宿線使いたくないので、今日も二郎にはいきません
  23. ひるぽか
  24. ミニスカとかタイトスカートとかいろいろあったけど、ホットパンツという情報が新たに舞い込んできたパッションエンジェルのユニフォーム。 http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/a/20100111cure01.jpg
  25. すっごい地元よりなpostしてる人がいたけど、あの人は県が同じだからありうるといえばありうる。
  26. あははh、これはうまいとか思ってしまった。ファンの人、ごめんなさい! http://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2010/a/20100111cure03.jpg
  27. 地元のスーパーでドーナッツとサンドイッチ買ってきた。 [Mac/P3]
  28. .@mi2maru おはうー。 [Mac/P3]
  29. ハムカツサンドmogmog [Mac/P3]
  30. ほたる@27人目のよく使う単語は、ちょっと、ありがと、今日、食べる、普通です。http://aa.baikaku.com/?name=hotaru_27
  31. ドーナツmogった。お昼終了。 [Mac/P3]
  32. 最近、ハマっているお菓子にアルフォートがある。あれって、赤、青、黄、白の4色があるようで、白だけは見たことがない。 [Mac/P3]
  33. 赤青黄って、パッション、ベリー、パインになるんじゃね?とか考える程度のプリキュア脳。 [Mac/P3]
  34. お気に入りはブルーのアルフォート。赤だと甘すぎるし、黄色は塩キャラメルの味が…。 あ、あと黒もあったな。大変ビター・ [Mac/P3]
  35. !?QT@nekoyama2: トウカ様Botだと [もば☆]
  36. .@Trivial_Gimmikc えっ…。行ってくるな!もどってこ~い。 [Mac/P3]
  37. 青いパッケはコクある証! …みたいな。 [Mac/P3]
  38. 続きが思いつかなかった。 [Mac/P3]
  39. MacでSayコマンドした!こういうのがあるのか!おもしろひ! [Mac/P3]
  40. ko n ni ti wa よりkoa n ni ti waの方が、こんにちはに近い感じに聞こえる。 [Mac/P3]
  41. koan ni ti wa ですね。 [Mac/P3]
  42. Sayコマンド面白いな。ハマリそう。 [Mac/P3]
  43. 見ないふり見ないふり。 [Mac/P3]
  44. sayで日本語しゃべらせたりできないの? [Mac/P3]
  45. ふと会社行きたくないなぁ、とか、仕事したくないなぁとか思うなど。 [Mac/P3]
  46. 50枚のスライドを15枚に削減しにゃいと行けない。 [Mac/P3]
  47. 何がそこまで彼を動かさせたのか。 [Mac/P3]
  48. あーーーー、つけ麺たべたい。 [Mac/P3]
  49. さみぃ。 [Mac/P3]
  50. そろそろ洗濯物取り込むか。 [Mac/P3]
  51. ぱわわぷたいそうくる? [Mac/P3]
  52. QT@yasumi13: (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィンヴイィィィィン 輪姦れ輪姦れ輪姦れ輪姦れ
  53. 外タレょぅι゛ょ…って当たり前か。 [Mac/P3]
  54. 地味にすげせ [Mac/P3]
  55. ぱわわぷたいそうまだか。 [Mac/P3]
  56. .@Azusayumi_ おかえりなさーい。 [Mac/P3]
  57. .@mi2maru どっかで発表とかするんかな?@ピアノ [Mac/P3]
  58. .@yasumi13 情報、ありがとうです。ならもちっと待機してる。 [Mac/P3]
  59. ニヤリ…。あいほん持ち阻止。 QT@Trivial_Gimmikc: あいぽん売り切れてた\(^o^)/ [携帯]
  60. 親が帰ってきた。ぱわわぷとまいんちゃんが阻止された。 [Mac/P3]
  61. .@mi2maru それは…。おつ。 [Mac/P3]
  62. 親が散歩いった!勝つる! [Mac/P3]
  63. .@jyakou おかえりまきとかげ! [Mac/P3]
  64. に~て~る!! [Mac/P3]
  65. 湯たんぽn [Mac/P3]
  66. .@taitoku おかえりなさいませ~。 [Mac/P3]
  67. あっ!ビーバー!!ビーバーかわいい! [Mac/P3]
  68. きた! [Mac/P3]
  69. 何回聞いてもいい声だわ。聞き惚れる。 [Mac/P3]
  70. 増産ぱわわ! [Mac/P3]
  71. そして、すばらしい顔芸 [Mac/P3]
  72. 中西圭三の声に聞き惚れてしまい、ジャンケンだすの忘れてた。 [Mac/P3]
  73. 今日もよい体操した、脳内だけど。 [Mac/P3]
  74. |ω・)ノバイバーイ [Mac/P3]
  75. さて、作業。 [Mac/P3]
  76. .@shyazusa 竹井さん、いってらっしゃいませ~。 [Mac/P3]
  77. 緩募:IPDIの図。ヌレートならなお可 [Mac/P3]
  78. 時間がくるまで諦めない、そういう意思。 [Mac/P3]
  79. 見れるかどうかわからないけど、とりあえず、マインちゃん待機。 [Mac/P3]
  80. 立川オスローって、アイマスあるオスロー? QT@popona: ミクから離れて、立川オスロー5なう
  81. あそこのオスロー、出会い逃してから、アイマスしに行って、特オデ落としたという思い出がある。 [Mac/P3]
  82. .@kozakana おかえりなさーい。 [Mac/P3]
  83. みっきーだよ~。 [Mac/P3]
  84. 親父さんが「おもしろんだよ」と言って、ぜんまいざむらい見てた。 [Mac/P3]
  85. 母が急にご飯を炊き出した。オワタ。 [Mac/P3]
  86. まいんちゃんなう。 [Mac/P3]
  87. なんか作為的な感じを受ける。大人になったなぁ。 [Mac/P3]
  88. ふぅ… [Mac/P3]
  89. すっげぇ、カッティングエッジーなpost QT@dasaitama: DJきえろ
  90. .@dasaitama 激しめな感じ、と思った。 …でもイイ! [Mac/P3]
  91. Mっ気たっぷりにございます。 [Mac/P3]
  92. やばい、ねむし。 [Mac/P3]
  93. .@dasaitama なるほろ。(コソッ [Mac/P3]
  94. .@popona 亀レスでごめんなさい。確認情報ありがとです。 [Mac/P3]
  95. 作業に集中しすぎてた。 [Mac/P3]
  96. .@dasaitama さっきのDJソルトのお話ですよ。ちょっと作業してたので、レス遅れちゃった。ごめんね。 [Mac/P3]
  97. 耳の中にかさぶたがある気がする。 [Mac/P3]
  98. 急募:定期券
  99. 意外に早く見つかった。
  100. いっつも耳がかゆい。我慢できない。
  101. マスターの時作ったプラスミドを入れた、E.coliを入れて欲しい。 http://natalie.mu/comic/news/show/id/25341
  102. 気になる…。 http://alfalfalfa.com/archives/381326.html
  103. りだーつ
  104. 母がタラちゃんのマネをしている。息子としてはどう接すればいいのか…。
  105. よんでた。 :「気づく瞳」「気づかない瞳」 - G.A.W. http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20100110/1263135584
  106. こうないえんいたい
  107. 夕食タイム。
  108. 過激… RT@tunagiradio: ぜんぶ・・・///RT@mi2maru: 混浴でどこまでなら男に見られても平気?:アルファルファモザイク: <><>カッ RT@hotaru_27: 気になる…。 http://bit.ly/6HKCyT
  109. 夕食、おさしみたべたー。
  110. さむー
  111. みっきーだよ~
  112. .@lyricalmikuru@satoweb おかえりなさーい。
  113. フンス!→fns!
  114. あれ?そんなに晴れてたのか。 RT@igaryo: え?東京12/16からずっと晴れだったの?
  115. ?な問題がいっぱい… RT@kenjieno: 慶応幼稚舎の入試問題。 http://livedoor.2.blogimg.jp/ayacnews/imgs/7/c/7ca64977.jpg
  116. お決まりの文句を見つけたので。 RT@tomitake_flash: よっこらせっくす
  117. そろそろおふろ。
  118. おふろった。作業のためTLりだつ。

Powered by t2b


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

