日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



2010-01-12

  1. 1/8の履歴が全部むぎちゃんだった。だって、Humming Bird、好きなんだもん。 http://www.lastfm.jp/user/hotaru_27/tracks
  2. バス乗ってる。今日は雨降るみたいなので、バス通勤 [いもば]
  3. 電車なう。通勤中よく見かけるJKが、今日はレッグウォーマーに加えて黒のストッキングはいてた。 [いもば]
  4. 思い出した。地元のTSUTAYAにミッシングエース返してない輩、爆発しろ! [いもば]
  5. ゆきとかすげぇな。 [いもば]
  6. さむいおなかひえる。 [いもば]
  7. 前にいる人がすごい量の紙コップを持ってる。 [いもば]
  8. 電車おりたら…さみぃ! [いもば]
  9. お仕事終わって、駅なう。 [いもば]
  10. 帰宅間際に上司に捕まって、仕事やりたくない病を発症した。 [いもば]
  11. .@burusuco@kuro_rx@zinnai_taki@impure_ver4 ありがてぇ、乙あり! [いもば]
  12. どんな味か、興味津々丸 RT@rookey_1004: ようじょ液 [いもば]
  13. ぶっきーbotが、また「なう」に興味を示し始めた模様。 [いもば]
  14. めんこい!子供がメン恋のぉ。 [いもば]
  15. ねもいし、だうなーなきぶん [いもば]
  16. 今週末は、職場の新年会がある。帰りたい。 [いもば]
  17. 電車の座席は、暖かくていい。 [いもば]
  18. あぶねぇ。寝過ごすところだった。 [いもば]
  19. バス券の残高が丁度0になった [いもば]
  20. RT@kuro_rx: RT@nardi13: RT@eguchan0518: 幼女に精液を注ぎ込んで「うぐっ・・・」て言わせて口から吐かせたい。 [いもば]
  21. あひぃ、もっと横っ腹つついて! [いもば]
  22. きたくして、ゆうしょくたべたー。
  23. .@impure_ver4@nardi13@burusuco あんがと!ただいまー。
  24. やばい、さむい。まじさむい。
  25. \おっぱい/RT@Atsushi_Hayami: \おっぱい/RT@kuro_rx: \おっぱい/ RT@Atsushi_Hayami: \おっぱい/RT@nob_percussion: \おっぱい/RT@Atsushi_Hayami: \おっぱい/
  26. ウチも是非いただきたい。 RT@naco6r: 金ののべ棒mogmog
  27. ライヤーゲーム見たかったけど、母に譲りました。
  28. おっぱいRTがすごくなってる。。
  29. 個人的にも気になるので。 RT@kazusap: 【急募】Perfumeの曲に乗せて、アメリカ人のおっさんがビルのなかを飛び回るPV
  30. もしかして:/.ダッシュ?
  31. おおおおおおおおおおおおおおおお
  32. ストーブの位置を窓側に移動したら、そこそこ暖かくなった。が、PC操作しづらい。
  33. すごい…。ここまで飲んだことない。:[choiris] 過去ログ 1001 新年早々、トイレで知らない女の子が寝てた件 http://bit.ly/6WrhVS
  34. 胸が熱くなった!:女はもっとパンツを見せるべき:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/2256248.html
  35. hotaru_27さんの二つ名は…「人形(テスタメント)」です http://pha22.net/name2/c/hotaru_27
  36. お仕事中はbotでありたい。
  37. へぇ~、母に教えてみる。:アルミ缶リサイクル協会「お願い!アルミ缶のタブだけを切り取って集めるのはやめましょう!」:アルファルファモザイク http://bit.ly/60WUD5
  38. あいこんくぱぁっちゃぁ だめ!
  39. これはすごい!いいシンクロ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605271
  40. あらら、残念。 RT@rob_star: RT@solaio 千葉駅構内の本屋が閉店した('A`) http://movapic.com/pic/201001122212084b4c7528579e1
  41. そろそろおふろるかな。
  42. サークルクラッシャーっていうのがあるんですね。
  43. ウチ、O型!
  44. えっ…! RT@mi2hito: いかんいかん 飛ぶところだった 全裸で

Powered by t2b


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

