日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



2010-01-14

  1. 電車乗った。 [いもば]
  2. ねむひ [いもば]
  3. JKを見送るだけの簡単なお仕事 [いもば]
  4. 4ドア車両って席少ないから、好きじゃない。 [いもば]
  5. 家帰ってみる RT@tadsan: なにこれすごい。RT@tmy0820: 廃盤CDのディスカウントセールだって。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100114_342095.html [いもば]
  6. 通りすぎて行ったトラックが雪を落として行った。寒い [いもば]
  7. お仕事終わって電車なう。今週のローゼンが素晴らしかった。ウチの虹嫁さんはやっぱりかわいい。 [いもば]
  8. かわいくない…わけでもない [いもば]
  9. ですぅ [いもば]
  10. ちょっと椅子に座った [いもば]
  11. ちょっと椅子に座ったら、速攻寝落ちた。 [いもば]
  12. これは!限定とな! RT@yoppa0516: アルフォートのサークルKサンクス限定のキャラメルマキアート味とかあったので買ってきた。
  13. 帰宅って、テレ東見てる。
  14. なんだ、横浜→東京→埼玉の順か。見どころ終わってた。
  15. .@impure_ver4@burusuco ありがと~、ただいまー。
  16. 良く考えたら、会社行く前に買ってくればいいだけか。ふむ、明日買おう。
  17. ちょっと待て、こんな味、オラ知らねぇぞ! http://www.pit.jp/archives/ph041117_05.jpg
  18. tweenからpostができなかった。
  19. なんか元に戻った。
  20. ζ*>ヮ<)ζ<うっうー♪ RT@kazusap: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
  21. ζ*'ヮ')ζ<うぅうー? RT@Hen_na_hito: ζ*'ヮ')ζ<うっうー!
  22. モフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  23. 読んだ。アイマスって家庭用になった時から、アケ独特の緊張感が無くなった気がします。:アイマスよゲームに戻れ - はじめてのC お試し版 http://bit.ly/4SyPeA
  24. 「ぺろぺろ」の他にも、「はむはむ」とか「むしゃむしゃ」というものがあるのか。
  25. 今週の翠星石が大変可愛かった。
  26. ぺろぺろではヒットしない変態がTLにはいる。
  27. そろそろふろる
  28. 川崎の焼肉店であれば、お相手したい。
  29. Overheard:@dai_airによるビーフストロガノフの(ry - dai_air:ビーフストロガノフの作り方:1.「牛」、牛を使う。... http://tumblr.com/x8m5ix8a3
  30. おふろったー
  31. 明日、朝一で会議あるから行けない!><
  32. Mac、冷めやすくて、温めやすい!
  33. くんかくんか…。これはオフ充のにおい!RT@hichorhythm: 本八幡とか4月から僕のホームになる可能性大ですよ
  34. 0時からホンキダす!
  35. 以前の某オフで行った喫茶店、景色がすごくよかったので、彼女と行きたいとか思った。
  36. いればですけどね。
  37. 貸切できるのか。
  38. 友人の結婚式の2次会、カフェのB1Fでやったんだけど、あれは楽しかったなぁ。
  39. さてと、そろそろしゅうしんするー。おやすみなさーい。

Powered by t2b


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

