日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



彼女できました

たぶん話したことある人もいると思うけど、恋人に着いて書きたくなったから。

★1.今付き合ってる恋人は居ますか

→はい。

★2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか

→まだ4カ月くらい。

★3.その恋人と付き合ったきっかけは

→とあるついったったーの紹介で。

★4.その恋人以外に過去どれくらい恋人がいましたか

→3人くらい。

★5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか

→2年…かな。

★6.逆に一番短かった恋人はどれくらいですか

→大体みなさん2年くらいです。

★7.恋人を色に例えるなら、何色ですか

→今の子はシックな黒。

★8.恋人との思い出があればどうぞ

→まだまだ付き合って浅いので、これから作って行こうね。。

★9.浮気願望はある?

→いま2人…。とっかえひっかえ…。

★10.今の恋人に一言

→これからもウチのサポートよろしくね!

★11.あなたの恋人はおいくら

→にゃぶい人同様、お金で買えない価値がある。買えるものはアイマスVISAで。































※注意※ この『恋人』とは『携帯電話』のことです。
いかにも人間のように書いてください。
※ルール※
見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女できました』にする。
地雷バトンです。
すでにやったことのある人はスルー。
見た人はやりましょう。

ウチの相方さんはXperia、すんごい頼りになります。
postしたり、電車の時間調べたり、お店の場所まで案内してくれたり。
ただし、電池の消耗が激しいのが難点。
おかげで、たまに前使ってたN905iμととっかえひっかえになることもあったり。

このバトンはにゃぶい人から勝手に拝借してきました。
リア充な友人もいるし、面白いかなぁと。

…気がついてみれば、ホント久しぶりの更新
ツイッターばっかりやってるから、ホントblog更新しないね。仕方ないね。

|ω`)最近、振り回されてテンションの浮き沈みが激しいですからな。
早く元気になってほしいのぉ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

