日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



今日は夜、飲み会

今日は研究室で飲み会があるらしい。
…実は、前々からアナウンスされていたみたいだけど、
ちょっと忘れてました。

時間が過ぎるのって、早いなぁ。

飲み会が開かれる関係で、今日アキバに買い物にいけないなと踏んで、
昨日、アキバに買い物に行ってきました。
本当はいもむやさんの新刊もほしかったんだけど、
とらにもメロンにも売ってなかったので、仕方なく、あきらめ。
他に目当てにしていたCDを買って帰りました。
それが、これ!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよいTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい
(2007/07/18)
仁後真耶子

商品詳細を見る

やよい、すなおでかぁぃぃよやよい。
トークトラックでは生活知恵袋が聞けるのですが、
これが…もう…涙ぐましい節約術で…( T T)

でも、ウチでも、ご飯冷凍したり、ブロッコリーの茎食べたり、閉店前のセール狙ったりしますがね。

収録曲は有名な"ごまえー"こと『GO MY WAY!!』や新曲『キラメキラリ』などがあり、
聞いているだけで、ほんのり元気が沸いてきます。
気になった人は、ぜひ買ってみてね。


…って、何販促しているんだ、ウチ。



コメント

やっぱり、もじぴったん、もじぴったんがいいよ。
【2007/09/17 19:01】 URL | mau #-[ 編集]
やよいの販促動画みつけたから、
これ見て、寝とけ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm654720
【2007/09/19 14:13】 URL | ほたる #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

