日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



ルーキーズうかったお!

プラスミドできない。
特に、シークエンスが読めないから、
できているかどうか検討がつかない。

ま、このおかげで早く帰れるわけで、
あずささんプロデュースできるわけで…。
以下、今日の育成日記。

流行:Vi>Vo>Da
テンション:オレンジ
10週目:レッスン(Vo:good)
     コミュ:ライブ(ライブハウス)…normal
     プレゼント:スコーピオン
11週目:オデ(特別3、ルーキーズ):1位
     記者get
     Lv:06→08
     プレゼント:うさみみ
12週目:レッスン(Da:normal)
     コミュ:握手会…normal
     プレゼント:なし
思い出:(19)→16→17→18
ファン数:46,269人

いろいろ不安はあったけど、とりあえずルーキーズ受かった。
誰もいなかったので、とっとと先入りして、アピ文入力。
残りも偽装COMっぽかったので、特に問題なく勝てた…のですが、
Daで☆を落としてた。

確かに、グラフ見てみると、Daだけ黒い部分がないんよねぇ。
ダンス苦手だしなぁ。ポーズレッスンでなんとかカバーしていくしか…。

加えて、コミュもノーマルしか出せなかったし。
あずささん、だめだめPでごめんなさい!
でも、でも、Cランまでは必ずあげてみせるから!
このブログは忍者ツールを使ってアクセス解析しているんですが、
今日、気が向いたので、久し振りにチェックしてみました。
そしたら、まぁ、いろいろな語句の検索結果でここにいらっしゃる方がいるんですな。
"炉利"とか"法的要請"とか。
(後者の方はそんな記事書いた覚えないのになぁ。)

なかでも、驚いたのが"キメラメキメキ"だった。

しかも、これでググると一番上に来てるし。
これはちんこうPに失礼だと思い、
まとめwikiを見てみると、
案の定、動画の題名間違えてた。
正しくは”きめらキラリめきメキ”なんな。

…と、この記事を書きながら、
歌詞が"♪キメラ メキメキ"だったと思い出した私マーメイ。



話が変わりますが、
気になった動画があったので貼り



これを書いている現在0時半過ぎなので、
エコノミー抜けてから、じっくり見たいと思います。

コメント

おしり、だいじょうぶ?

ゆきぽ、かわいいよ。
とっても忙しい感じ、感じだけでほんとうは忙しくないのかも。

ああああ。ががががが。
【2007/12/11 22:27】 URL | mau #-[ 編集]
>忙しい感じ

その忙しさと忙しさの合間にゆきぽに会いに行くと、
マジ癒されるお。
【2007/12/12 12:48】 URL | ほたる #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

