日記
日記とPC作業の備忘録。 最近はアイドルマスター関連(アーケード、ニコニコ動画)の更新が主。



年納め

今日は、気分的に乗り気ではなかったけど、あずささんをプロデュース。
明日、研究室よりノートを持って帰ってくる予定のため、
ゲーセンでゲームしづらいだろうと見越してのことです。
以下、育成日記。

流行:Vi>Da>Vo
テンション:オレンジ
16週目:曲変更:太陽のジェラシー
     レッスン(Vi,Da:good)
     コミュ:一日署長…ノーマル
     プレゼント:スキーのグローブ
17週目:レッスン(Vi,Da:good)
     コミュ:ある日の風景10…ノーマル
     プレゼント:ファンレター
18週目:オデ(全国30k):2位(20点)
     プレゼント:花リボン
思い出:(21)→22→23→20
ファン数:134,851人

どうも素直になれない。
タッチコミュが来たとき、どうしてもπタッチができない件。
なんか、あずささんに失礼な気がして…。

とりあえず、年内のプロデュースはこれでおしまいの予定です。
(もしかすると、マンガ祭り終わった後にやるかも。)

年明けは、このままいけば、3or4日から出勤予定。
先日はゆきぽのお誕生日だったそうで、
さまざまなゆきぽ動画があげられていました。
(誕生日タグはこちら

この動画で「ゆきぽはおれの嫁」の座を確立したわかむらPですが、
今回の誕生祭では以下の作品をうpした模様。



この曲と言えば、すでに引退された透-架Pが思い出されます。



わかむらPの作品は、場面場面の演出(降雪やイス)がうまく、
シーンごとに物語を感じる作品、
透-架Pの作品は曲とフリ(そして、舞台装置までも)がよくシンクロしており、
1つ1つの動作、シーンに安心感を感じる作品です。

個人的には透-架Pの作品の方が気に入っています。
これは、透-架Pの方が優れている、というわけではなく、
個人的に「この曲には透-架Pの動画」という印象があることから、
わかむらPの作品が受け入れがたいと思ったため、と考えています。

もちろんどちらの作品も高い技術力のもとに制作されていますから、
ぜひ両方とも見ていただきたいものです。

コメント

πたっち、すればいいじゃない。
ボディランゲージは、必要だと思うよ。
ゆきぽかわいいよ、ゆきぽ。
【2007/12/26 21:40】 URL | まう #-[ 編集]
むしろ、πたっちしてパフェコミュとれるコミュがあればよい、
と考えるようになった。
これなら、合法的にπたっちできr(ry
【2008/01/04 14:48】 URL | ほたる #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ほたる@27人目

Author:ほたる@27人目
毎日モノを分析してる。
知らない人に会うと、すぐに穴を掘りたがる。
つまり人見知りする。
翠星石とあずさが大好き!
アケマスとニコマスでは、
ほむPでひっそり活動中

最近の記事

最近のコメント

Twitter

カレンダー


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

当blogのジャンル

知人のページ

気になるページ

勝手に応援中

  • Firefox応援チュ!

管理用

